※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との喧嘩をきっかけに、不安と寂しさで旦那に構ってもらいたくなり…

旦那との喧嘩をきっかけに、不安と寂しさで旦那に構ってもらいたくなります。
普段は仲も良く友達の延長線上のような夫婦で、4歳と2歳の子供がいます。
旦那が会社の人と旅行にいくといっていたのですが、周りの先輩は奥さんたちに出張だと嘘ついてるということでした。なんで男の旅行に嘘つくんだろうと思っていましたが、実はその旅行、大阪の風俗店をめぐる旅行でした。
ちなみに今回はハプニングバーに行く計画立ててました。
それを知った時過ごすショックで、わたしが女性用風俗言ったらどう思うの?と泣いて聞きましたが、
「欲の問題だから俺はお前が言ってても別に本当になんとも思わないよ」と言われてわたしに嫉妬とか嫌だとかそんなのももうないのかと思いめちゃくちゃショックでした。わたしは、ピンサロならまだしも他の女を抱くのにウキウキしていただなんて悲しくてショックだったのに…。

わたしは性欲が強くて、毎日でも旦那に抱いてもらいたいタイプなのです。ちなみに付き合ってからいままで、旦那にイカせてもらったことはありません。
旦那はどちらかと言うと淡白で、付き合ってる頃でさえも旅行3泊いったとしたら、1回するかしないか程度でした。(あ、でも週1で遊ぶときはしてたかな)
結婚してすぐに妊娠、そこから1年以上のレス、そして第二子妊娠、そこからまた1年以上のレス。レス続きだった私たちでしたが、第二子産後1年以上レスのあとは週1か、2週に1回はHをするようになりました。最近はそれが嬉しくてたのしくてひとりで舞い上がっていたのに。。。

今回の喧嘩もあり、旅行は断ってもらいました。
わたしが泣いて泣きすぎるのもあって、その日は抱いてくれましたが、相変わらずイケず。毎度のことながらイケないので、性欲がなかなかおさまらなくて、2日後に旦那を責めたら、疲れてるのか騎乗位に誘導させられ、前戯もなしでそのまま。
物足りないし、なんだかわたしが性欲処理係みたいなのがショックで。
その日の夜に、身体だけの関係じゃなくてもいいや。親なんだし、仲良くしてたいなと思って、旦那に自分から小鳥キスをしてみたら、「〇〇(子供の名前)!ママにレイプされちゃーう!」と冗談ながら言ってて、その言葉をきいてとても惨めになりました。

もう何が言いたいって悲しいです。旦那のこと好きだからこそ雑に扱われるのが悲しくて。
本人にも構ってほしい、寂しい、など伝えましたが、そののちにレイプ呼ばわり。

どうやったら旦那に愛されるのかな。
旦那が私に夢中になれるのかな。

悲しくてでもどこにも吐けないのでこちらで書かせてください。
下ネタですみません

コメント

ぽん

それはショックです。ていうかハプニングバーって…引きますね😂😂
それでも好きと思うのがすごいです!!

セックスだけが大事とは言わないですが、、、(セックスなしでもずっと仲良くされてるご夫婦もいらっしゃいます)でも、やっぱり夫婦仲良く過ごせることの一つにセックスは入ってると思います🤣

こんないい奥さんがいるのにハプニングバーとは、、けしからんですわ

👦🏻👦🏻

旦那さんママリさんの事愛してると思いますよ😊
ママリさんの方が性欲が強いだけで本当に愛してもいなくて
雑に扱うんだったら
触れられるのも嫌、
泣かれるのも嫌、
なんならエッチするのだって
嫌だと思います!
旦那さんだとイケないんですかね?
ご自分だとイケるけどって感じですか?
それならオモチャとか使ってみるのはどうですか??

でも確かに風俗店をめぐる旅行の計画立ててるの分かったら
私だったらぶっ飛ばします!
今回はハプニングバーとのことですが
私も許せないので多分
離婚届書いて置いてから行けよって言います😂
その覚悟もねえなら調子乗って行くんじゃねえぞっていいます
ましてや子供2人いて
お前らだけ楽しい思いさんなんてふざけんなって言います!

でも本当にママリさんが働いたら嫌だと思いますよ😮‍💨
そーやっていいよって言うけど
本当は嫌だみたいな方多いですし!

はじめてのママリ🔰

ハプニングバーは無いですね
一般の方がいるところですよね。

お店の方とやるのと訳が違うと
思うのでそれはダメですね😭

てかそれをよく堂々と言えた
もんですね。引きます🥶🥶🥶

はじめてのママリ🔰

ハプニングバー分からなくてググってみましたが…絶対許せないです😰
風俗も絶対無理ですが、お店よりタチ悪いしハマったらヤバそう💦
自分との夫婦生活がそんな感じなのに、風俗旅行計画されてノリノリだったら、そりゃ悲しいですよ😭💦
普段の夫婦仲が仲良しで、ママリさんがそれだけ性に積極的なら、セックスも楽しめそうですけどね🤔
いろんな想いを抱えながらもママリさんも自分からスキンシップしてみたり頑張っていると思います😊❤️
旦那さんはEDではないのですか?
そうでないのなら、
逆にママリさんがイケないことや性に対する気持ちがプレッシャーになっているとか?
イク、イカないこだわらずに、まずはスキンシップとして楽しむようにすると、旦那さんもその後の夫婦生活も自然と変わってくるのかなー?とも思いました🫣

ここみ

一回も私のことイカせられないのにハプニングバーいっても自分がみじめな思いするんじゃないの?そこってテクニシャン達が集うところでしょ?あなたはちょっと違うと思う。
って、言ってやったらどうですか😂