※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

今住んでるアパートの裏の人が朝の6時半から草刈り?をしています。音が…

今住んでるアパートの裏の人が
朝の6時半から草刈り?をしています。
音が聞こえてくるのは日曜日だけです。

たまに石?を切るような猛烈にうるさい音が響きます🥲

田舎だし仕方ないとはおもいますが、時間考えてほしい。
息子も私も今音で起こされました。(何もないときはあと1時間は寝てくれるのに)

これって時間をずらしてもらうように言いに行ってもいいものなんですかね…。

コメント

はじめてのママリ🔰

6時半はさすがに早いですよね・・・😅
自分で言って揉め事になっても嫌なので自治会とか警察に注意してもらって方がいいかなと💦💦

はじめてのママリ🔰

昔住んでたアパートの裏で、バカでかい声で朝礼やってたの思い出しました😂😂
日曜日とかゆっくり寝たいですよね😱
わたしも上の人の意見に同意で、自分から言うのは避けたほうがいいと思います!