※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

お子さんが毎日夜中に2時間覚醒して困っています。同じ経験の方、アドバイスありますか?

毎日夜中に2時間の覚醒…💦
みなさんのお子さんもそんな時期ありましたか?
上の子の時、ここまで酷くなかった気がする😩
毎日、夜の時間が苦痛で仕方ないです💦
全然休まらない😭

コメント

ままり

1人目ですが、同じでした!1時間は泣いて、その後ご機嫌で遊び出すという。。。夜が来るのが怖かったです。もう諦めて、よーし今日も夜中覚醒するんだろう!と気合入れたら夜通し寝て拍子抜けしたのを覚えてます(笑)

• れい

れい

どれくらいの時期に落ち着きました?😣
    やっぱり夜間断乳しないとダメなんですかね😩

• 6月26日
  • ままり

ままり

ハイハイし出した時期に、1番夜中の覚醒があった記憶で、1週間かからなかったと思います。
    断乳したのは1歳前でした。確かに、断乳してからは安定して寝てくれた印象です。

れいさんの息子さんはどのくらい続いてますか?寝不足って1番辛いですよね?!大丈夫ですか?

• 6月26日
  • れい

れい

夜中の覚醒はかれこれ1ヶ月以上続いています😭
    上の子の時も確かに夜間断乳してからよく寝てくれてたんですが、まだ離乳食も安定していない時期なので、踏み切れず😩
    月齢とともに解決するのを気長に待つしかないですね💔

• 6月26日
にこ

ありました!泣く訳でもなくてただ起きてるだけだったんですが😂
2週間くらいで収まりましたー

• れい

れい

我が家は1ヶ月以上続いています😭
    早く収まってくれたらいいんですが😣

• 6月26日