※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

子供の服はいくらでもポンポン買っちゃうのに、自分の服になると子供の…

子供の服はいくらでもポンポン買っちゃうのに、自分の服になると子供の服と同じ値段でもめちゃくちゃ悩んで結局まぁいらないかって買わないというか買えないんですけどわかる人いませんか😂
もうお腹も大きくて着れる服ないし2パターンずっと着回してる😭
ワンピース欲しい…

コメント

★marimero★

こんばんは☺️

はーい🙌✨私は全く同じです🤣🎶
妊娠中もUNIQLO kidsのワンピース3着だけをひたすら着回してました😜

価値観って変わりますよね❣️幸せな事です🤗これから出産までさらにお腹大きくなられますね🥹🎶もし悩まれるなら1着だけ購入されるとかいかがですか🙆‍♀️?

でも結局悩んで終わって、子供のお洋服見てしまうんですよね🤭❤️

どうかご無事に出産が進みますように🤝💕

• まま

まま

えぇ!kidsのワンピースですか!
    確かに身長低ければ着れなくはなさそう😳
    ワンピース見てみようと思います😫

ありがとうございます!
    頑張ります💪🏻🔥

• 6月26日
  • ★marimero★

★marimero★

私は3月出産だったので、UNIQLOの持ってた様々なカラーのタートルネックに、 kids160㎝1,500円のニットワンピ(伸びるので臨月までOK)の赤・白・茶色を着回してました🤭🎶

突然梅雨明けのような猛暑なので、臨月ライフを楽しめる1着が見つかるといいですね🤗❣️

• 6月26日