※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iku
子育て・グッズ

A型ベビーカー買い替え悩み中。車移動多めで電車も。B型はあるが次男はまだ。車移動派のベビーカー利用状況教えて欲しい。

ベビーカーについて!長男4歳、次男2ヶ月です。

元々使ってたA型のベビーカーが結構年季入ってきたので買い替えようか悩んでます。

長男の時はアパートで階段&車なし、電車多めだったので結構つかってましたが、
現在は一軒家&車移動多めに生活が変わり、わざわざA型買う必要あるのかな?と。
でもたまに電車ものります!

ちなみにB型のベビーカーはありますが、次男乗せるのはまだまだ先なので。
車移動多めの方々はベビーカーどうしてますか?移動先ではベビーカー結構使いますか?そんなにつかわないよーだとか、つかうよーとか教えてくださると助かります🥹

コメント

Yu-mama

うちは主に車移動ですが、1人で子供2人のときはベビーカー使ってます。
例えば、移動中に上の子が寝ちゃた場合は上の子をベビーカー、下の子を抱っこ紐。
公園とか行けばベビーカーに下の子乗せたりしてます。