※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ShellieMay♡
サプリ・健康

恥ずかしいけど書きます。そして同じような方いましたらコメントいただ…

恥ずかしいけど書きます。そして同じような方いましたらコメントいただけたらうれしいです。

元々ぽっちゃり体型だった幼少期、10代後半頃の体重はMAX86kgでした。生理不順になり病院に行ったら太っていても生理不順になると言われ毎週病院に行き先生の前で体重計に乗りチェックをするということをきっかけにダイエットを始め、食事、運動をして1年くらいかけて86kg→52kgになりました。

先生からもう痩せなくていいよ、がんばったね。と言われうれしくてそれを機会にダイエットに励みました。

その間に彼氏も出来たりして外食なども増えたせいか体重は増えましたが(57kg)それでも生理も安定していて29で結婚、30歳で出産しました。

しかし娘が産まれるまで16kg増え74kgになり、娘が産まれて7年。。。昨日久しぶりに測ったらなんと78kgになっていることに気付きました。←怖くて測っていませんでした(T_T)

ここ何年か、妊活していましたが妊娠せず婦人科に通い薬や注射もしたりして治療してきましたがかすりもせず。。。

やはり体重が原因ってこともありますよね?

久しぶりに測りその数字を見て今さらですが焦っています。

まずは明日から夜はサラダです。間食もいつも娘とおやつなど食べていましたがなしにします。寝る前のカフェオレもやめます。そしてエアロバイクを買おうかと検討中です。

今度は三日坊主にならずがんばりたいです!!

みなさんが効果があったダイエットはなんですか?なにかおすすめの物があったら教えて下さい。

足が太く気にしてしばらくロングスカートしか履いてきませんでした。

本当はジーンズが履きたいです(:_;)

コメント

私も10代MAX83キロとかでした!
高校に上がって、毎日チャリ通、教室、部室が5階だったのもあり、3年生の時には55キロでした!
卒業して52キロになり、今の旦那とも出会いましたが、だんだんと太り。。
現在24歳、74キロです🥲
痩せたいですね。。

みぃ

私は産後太りが凄く😱夜はおかずのみでご飯や炭水化物は取らない、お酒飲まないだけのダイエットで、1年で10キロ落ちました(仕事復帰もした)。栄養取らないのも問題だし、ご飯だけ抜くのでそこまでお腹空かないしオススメです☺️

ぷでぃこ

私の場合ですが、30代で体重がMAX70kgになってしまい焦ってダイエット始めました😂

毎日やってた事は
・一日の摂取カロリー1600まで
・飲み物は黒烏龍茶
・ウォーキング2時間(通勤で1駅手前で下車して歩いてました)
・帰宅後1時間竹脇まりなさん(YouTube)のエクササイズ
・寝る4時間前までに食事を済ます

この内容で8ヶ月で20kg落とせました😊
今私は妊娠中で脂肪も付いてきちゃってるので産後またダイエットしようと思ってます😂