※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
子育て・グッズ

寝かしつけ時に音楽かけていて、曲が終わるとすぐ次の曲が欲しい時、理解してくれる人いますか?

寝かしつけの時にオルゴールのBGMとか赤ちゃんがすぐ寝る!みたいな音楽かけてる方いますか?
あれなぜか、ふにゃふにゃして起きそう!?みたいな時に限って曲終わって次の曲かかるまでの無音になりませんか!?
早く!次の曲!って心の中で怒ってる笑笑

伝え方が下手くそだ🥹わかってくれる人いないかな😅

コメント

deleted user

全然関係ないのですが、アイコンに反応してしまいました🥺♡笑
私も大好きです〜💕💕

  • たんたん

    たんたん

    わぁ!もしかしてBESTYさんですか⁉️💓

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんです😭💕💕
    オーディションの時からずーっと大好きです🫶
    ジュノン推しですか?🥰
    私はシュント推しなのですが、黒髪が好きでした😭笑笑

    • 6月25日
  • たんたん

    たんたん

    BESTYさんに会えて嬉しいです🤣💓

    Jとりゅうちゃん推しです🥰

    私もびっくりして黒髪シュントの方よかった、、、と少し残念で😅リョウキの短髪とソウタの黒髪は良かったです🥰

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あまり聞かないですよね🥺
    私も嬉しいです〜🥰🥰

    年齢差コンビですね🤣💕
    ですよね…🥲 リョウキの短髪、めっちゃ佐藤健やん!って思いました🫢笑

    • 6月25日
  • たんたん

    たんたん

    リュウヘイも一生黒髪でいいかもって思ってしまいます😂

    シュントは黒髪の前髪分けないのが1番好きです🥹❣️

    なんだかんだでビジュ変してもみーんな大好きですけどね🤥💓

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    リュウヘイとシュントは、黒髪ですよね🥺💞

    めっちゃ分かります😂!!
    レオの前髪下ろしてるのも大好きです🫶

    みんな揃ってるからいいですよね、もはやBMSG推しです👏笑

    • 6月25日