※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さば
家族・旦那

彼氏が2週間に1回ペースで友達と飲み&泊まりするのが嫌です。私とは別…

彼氏が2週間に1回ペースで友達と飲み&泊まりするのが嫌です。
私とは別居でお互いの実家に住んでるのであっちは自由なんですけど、会う頻度は結構高いので今のご時世もあるし、彼氏の休みの日は、赤ちゃんの物見に行くだけでも行きたいのでやめて欲しいんですけど私のわがままなんでしょうか😭

彼氏の仕事の休みは毎週日曜日で、私は休職中なのでいつでも時間はあります。

産まれたら忙しいから今のうちにやれることやっといた方がいいよ!とは周りに言われますが、私と一緒に出かけるんではなく周りと遊びに行かれるのが嫌です。
同じ経験されて不安で寝れなくなった方いますか…( ; _ ; )

コメント

みみちゃん

別居で入籍もされていないなら仕方ないのかなと思いますが、
その状況なら嫌ですね💦

• さば

さば

一緒に住む予定も入籍する予定も来月にはあるんですけど、これが続きすぎて毎回悩みます🥲

• 6月25日
  • みみちゃん

みみちゃん

一緒に住み出したら、自覚が出てくるかもしれないですね😊
    それでも続く様なら話し合った方がいいです!

• 6月25日
  • さば

さば

そうだといいです💦
    話し合いも大事ですね!ありがとうございます!

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

私も似てる状況です😭
私はつわりが酷かったりつわりがおさまってもお腹が張りやすかったり仕事もまだしてるのでバタバタしてたりで仕事以外の時間はベッドとお友達状態です…。それなのに彼氏は付き合いで会社の同期とのみだったり、サッカーのクラブチームのバーベキューだったり、週末も試合だったりで仕方ないことだけど嫌だなーと思ってしまいます💭
でも同居してるわけじゃないから行かないでとも言えず😫夜はいつも不安と孤独との戦いです😭
来月には同居や入籍の予定なのですよね?私も全く同じです!
同居したらきっと友達も誘いにくかったり彼氏自身も行きにくくなると思うので今だけだと思って耐え抜きましょう😭😭

• さば

さば

めっちゃ状況に出てびっくりです!!本気でつらすぎますよね🥲
    私は仕事つらすぎてもう体がついて行かずダメになって休職中の身なので、仕事してるのすごすぎます!
    今年成人式あるんですけど、その頃には37週だから私は行けないなぁって思ってるのに普通に成人式楽しみとか、誰来るんだろう?とかあっちの親の前で楽しそうに話しててそれも嫌な気持ちになりました笑
    同居したら我慢してくれるようになるの期待しましょう!!
    お互いがんばりましょう🥲🥲
    ありがとうございます!

• 6月26日