※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

7月の頭から幼稚園でプールがあり、水泳グッズが必要です。店舗で購入したいが、品薄で迷っています。イオンも品薄でしょうか?

7月の頭から幼稚園でプールがあるのですが
コロナ陽性になり、
水泳グッズ一式ないのですが
プールがある前日にしか買いに行けません。

ママリ見てると西松屋やバースデイは
水着やタオルなど品薄みたいですが
イオン(BREEZEなど)とかも品薄でしょうか?

ネットで買おうかなと思っていますが
サイズ感が微妙なので
できれば店舗で買いたいので迷っています😭

コメント

naaaaaa.

店舗によるのかもですが、今日西松屋で見た感じでは、水泳用品?充実してました!品薄な感じなかったですよ〜☺️

mama

今日西松屋行きましたが、水着は少しありましたが、タオルは2枚しか残ってなかったです(´◦ω◦`)
イオンなどは知らないのですが、しまむらにありました!!

はじめてのママリ🔰

イオンもブリーズもありましたよー!!🎈