※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

バファリンA81は着床助ける役目があるのか、排卵後から飲むべきか悩んでいます。早めに飲むべきか、妊娠判明後からでも遅くないか迷っています。胃痛があったため、不安です。

不育疑いでバファリンA81(アスピリン!)処方されましたが排卵後から飲むのは着床助ける役目もありますか?

先月は、排卵後から飲みましたが6.7日目で胃痛がしました。それを話すと、私の場合は不育症確定ではないので、飲まなくてもいいけど、飲むなら2日に一回でもいいと言われました。(プロテインSだけ38と低かったです)

なので、いま高温2日目なので今夜から飲み出そうかなもおもうのですが、これって着床助ける役目もあるのですか?血液サラサラにすることで。

ネットでみたら妊娠判明してから飲む方もいれば、それじゃ遅いと書いてた方もいて🥺

もし、着床助ける役目もあるなら早くにスタートすべきだなぁと思うのですが、着床関係ないなら妊娠判明もし、したらその時からにしようか悩みます。

胃痛が結構酷かったので、躊躇してて😓、、
詳しい方教えてください。

コメント

みみみ

血流をよくして着床の助けもしてくれるみたいですよ。