※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

親戚などへの出産報告ってどうするんでしたっけ?😅実家族、兄弟はLINEで…

親戚などへの出産報告ってどうするんでしたっけ?😅

実家族、兄弟はLINEで報告します。
夫側の叔母と義理妹が迷います😅
叔母は近所に住んでいてお店もやってるのでちょこちょこ顔を出してお喋りしたりお茶したり親切にしてもらってます!
義理妹は遠方でコロナもあって結婚してから一回も会えてません😅
婚前は何度か会ってますが!

夫からLINE?それともあった時でいいんですかね?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

はがき出しましたよー
面倒ですけど返事とか文面とか悩まなくていいので😊

ママリ

夫側は夫に連絡させました!

はじめてのママリ🔰

旦那にLINEで報告させました!

yunon🌏

旦那に任せました!
結局めんどくさくて
事後報告でした(笑)