※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠時の症状について、1人目と2人目での違いや症状の始まり時期について教えてください。

妊娠した時の症状について教えてください🌟
1人目と2人目症状は違いましたか?
また症状で始めるタイミングは2人目の方が早い、遅いありましたか?

コメント

ゆここ

1人目は生理予定日1週間前にヘルペスができ、2人目は1週間前から胃の調子が悪く、5日前に匂いつわりっぽいのがあって気づきました⭐️

2人目のが気づくのは早かったです⭐️

⛄️🖤❄️

3人妊娠してますが3回とも症状的にはよく分からなかったです!(笑)
1人目はやたらと暑かった、食欲がなくなった
2人目は食欲なくなった、生理が来そうな下腹部違和感
3人目は何も無いって感じです😂

ただ1人目2人目の基礎体温の上がり方はそっくりでした!
3人目はまさかこの基礎体温で妊娠してる!?って感じでした😅💦

どんぐり

1人目は、生理予定日から出血があり、生理だと思ってたら着床出血だと言われました。他に生理前の症状はいつもと同じです。
2人目は、生理予定日1週間ほど前から、明らかに子宮が膨らむような感覚がありました。

はじめてのママリ🔰

1人目の時は、ふわふわして気持ち悪さが少しだけ

2人目は、寝る前と寝起きに身体がものすごく熱くなって、食欲が凄かったです!
あまりにもすごい食欲なので生理前の食欲かと思ってたら違いました😓