※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が喘息持ちで、熱が下がった後も咳がひどくて吸入しているが、夜になると咳がひどくなり、家にこもりっぱなしで疲れている。幼稚園も週ごとに休んでいるが、何か他にできることはあるでしょうか。

喘息持ちのお子さんいますか?

娘は軽度の喘息持ちです。
この前の日曜に熱が出て
上がったり下がったりで
火曜には下がりましたが
そっから咳が酷いです。
家では吸入して
だいぶ落ち着いていて
今日小児科行った時も
ヒューヒュー無かったから大丈夫
でも吸入は続けといてねと
言われました。
が、やはり夜咳をすると
ゼーゼー言います。
もうかれこれ7日も
家にこもりっぱなし。
子どももわたしも正直疲れました。
吸入して
時がすぎるの待つしかないんですかね💦💦
今月の幼稚園
一週行って次の週休んで
1週間行って次の週休んで
ほんと疲れました。

コメント

はじめてのママリ🔰

次男が喘息です😭
吸入して治るの待つしか
ないですよね😭😭
発作起きると
1週間は必ず休みになります。
うちは0歳の時は
入院もしてたので
だいぶ落ちついてきましたが
本当に大変ですよね🥲
早くよくなりますように😔🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子も今1週間休んでます😇
    入院までになったら
    大変ですよね😭😭
    吸入頑張ります👍

    • 6月26日
ママリ

いまお子さんの調子どうですか?
うちの子も毎日小児科行って吸入してましたが、治らなかったので、アレルギー科のある小児科に変えたらすぐ良くなりましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あれからすぐ咳も治まり元気に登園してますよー😊 
    ただ台風の低気圧のせいで
    また咳が出てお休み中です😂

    • 7月5日
  • ママリ

    ママリ

    改善したなら良かったです😆
    うちの娘も変な咳しながら登園していきました💦笑
    お互い気をつけて夏を乗り越えましょう🌈

    • 7月5日