※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃ
子育て・グッズ

4歳男子のテンションが高くてはしゃぎすぎて収拾がつかない状況。友達の子供との遊びで少しうざがられている様子。友達の子供は小5と小2男子で、遊び方の違いが原因かもしれない。

4歳男子のテンションについて。。。
遊びでテンションが上がってくるとわー!!
って、はしゃぎまくって収拾つかない。。
そんなもの?
今日友達の子供と遊んだんやけど、少々うざがられてるっぽい。苦笑
友達の子は小5と小2男子でほぼ初対面ってゆー設定なんだけども。。お兄ちゃん過ぎると遊び方が違うから?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです!!😂

お友達がお兄ちゃんだったからかな?と思います!

うちは今4才なりたてで、3才後半〜5才頃の男の子たちとよく遊びますが、みんな同じ感じです笑
箸が転げても面白い年頃というか、よくわからないことでハイテンションになってゲラゲラ笑ってます笑

• ちーちゃ

ちーちゃ

良かったぁ。。
    なんか4歳男子って変なテンションですよね😅
    やっぱり歳の近い子の方が同じ感覚で遊べますよね!

• 6月25日
036

そんなもんです😂我が家も一緒ですよ。今ポケモンがブームなので勝手に一人でバトル申し込んだり、それに有無を言わさず付き合ってくれるお兄さん達にただ感謝です。(公園で出会う全く知らない子達笑)

• ちーちゃ

ちーちゃ

笑笑 そんなもんですよね!
    お兄ちゃん達ありがとう😊
    私たち親でも、永遠にテンション高めで遊ぼう攻撃に合ったら、大変ですもんねー笑笑

• 6月26日