※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤰👧
妊娠・出産

予定日まで11日後で、胎動が激しくなり、出産直前の症状に不安を感じています。同じ経験をした方がいるか教えてください。

こんばんは👼🏻

予定日まで後11日なのですが
昨日おととい辺りから胎動が激しくなり始めた気がします!
胎動が一時期おとなしめになり、急にまた膀胱を押されるような感じになってきたので😳

出産直前胎動が激しくなったという方いますか?🥺
早く赤ちゃんと会いたいです🌻

コメント

あい

多分予定日一日違いです🥺💓

胎動が落ち着いてからというイメージがあるのですがどうなんでしょうか🤔

私も早く赤ちゃんに会いたいです💓

• 🤰👧

🤰👧

親近感です🤍🤍
    胎動が一時期落ち着いて、このことか!と思ったのですが、最近もう膀胱が限界な位押されてウッとなります😩💦

会いたいですよね!!
    小さく産んで大きく育てたいので早く出てきて〜ってのもあります🫢

• 6月25日
リラックマ

前駆陣痛きてる、出産の4〜5時間前に胎動がめちゃくちゃ激しくなりました!
最後にお腹を堪能してんの?って思ってたら、すぐに本陣痛きました😊

もうすぐ赤ちゃんに会えますね💓

• 🤰👧

🤰👧

そのままその通りになれば嬉しいです😮‍💨🤍🤍
    前駆陣痛もよくわからなく、汚い話下痢?おなら?みたいな感じで痛みも強く無くで💭

無事に生まれてきてくれたらなんでも良いのですが🤍🤍
    ありがとうございます♪

• 6月25日