※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

出産祝いのお返し?についてです!私が産休入る時にとても良くしてくれて…

出産祝いのお返し?についてです!
私が産休入る時にとても良くしてくれていた先輩に出産祝いを貰いました👶🏻
最近仕事復帰したのですが、次はその先輩がおめでたいことに産休入ることに✨
そこで私も先輩に出産祝い贈りたいって思ったのですが、復帰したばかりでバタバタしていて最終日聞くのを忘れてしまって出産祝い渡しそびれてしまいました💦
旦那にも相談して、良くしてくれているし、貰ったならお返しした方がいいよって言われたのですがどういう贈り方をすればいいのでしょう?🤔
出産間近の妊娠さんを動かす訳には行かないので、住所を聞いて郵送するか、または家に少しだけ行かせてもらうか
みなさんならどうしますか?
すごく迷っています💭

コメント

🐰

私なら住所聞いて、
遅くなったけど内祝い送らせてくださいって言います

出産祝いは無事に生まれてからのほうがいいですよ😂(産休とのことなので、まだ生まれてないと認識しました、もし生まれてたらごめんなさい)

出産祝いと内祝いは別で送ります

• ママリ

ママリ

名前入りのものをあげたい!って思っているので、無事産まれたことを確認させてもらってから送るつもりでした!💦
    出産してからだとバタバタかなーとは思うんですが、送らせてもらうことにします😊

• 6月25日
  • 🐰

🐰

ごめんなさい!そうですよね😂

過敏になりすぎかもですが、
    まだコロナのこともあるので、できたら家に伺うのは避けた方がいいかなと思いました😭

• 6月25日
  • ママリ

ママリ

そうですよね!
    産まれてからとなると赤ちゃんもいるし心配ですよね💦
    ありがとうございます☺️

• 6月25日