※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が風邪をもらってくることで体力的につらい日々を送っている母親が、子供の成長を早く願っている悩みについて相談しています。

小さい子を育てている間は本当に大変だけど大きくなった時にあの時は可愛かったなとか思うという話を良く聞きますが、それでも子供が成長した今の方がいいという方いますか?
2人今育てていて毎日必死です。
上の子が幼稚園に行くようになってからは風邪をもらってくることが多くなり本人は鼻水だけですが私は毎回熱が出て体力的に本当につらいです。4月から行き始めて今日まで熱が私だけ3回もでました。今回は疲れていたせいか私だけ重度の胃腸炎になり、救急車で運ばれて大変な思いもしました😢すごくトラウマになっています。
今後も子供は風邪をもらってくるだろうし…どうしたら子供からの風邪をもらわなくなるのだろうか…と悩んでいます😢
こんな辛い日々ではやく成長してほしいなぁと思ってしまいます😢

コメント

はじめてのママリ🔰

4歳まではかわいいです笑
小学生とかなるとかわいさもないしごまかしきかないし余計つかれます