※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなっち
子育て・グッズ

息子が先週の金曜日から発熱し、上がったり下がったりしています。小児…

息子が先週の金曜日から発熱し、上がったり下がったりしています。小児科ではPCRはしておりません。トータル3回受診してます。
何度かした方が?とも言ったのですが、今はそこまで増えてないのでと言われ、していません。それ以外の検査は全て陰性。血液、尿、鼻に綿棒を通すものもすべてやりました。
抗生剤や風邪薬を投与して頂いてますが、熱が平熱に戻ることなく、下がったと思ったら8度超えたりします。
1週間以上経ちますがなかなかスッキリしません。
水分(ヨーグルト、牛乳など)は取れてますが、固形のものお米やおかず、麺類も1口でべーっと吐き出します。
元気に動き回ったりしますが、抱っこ抱っこーと愚図ることもあります。
セカンドオピニオンで他の小児科で電話でPCRを受けた方がいいと思うんですが聞いたんですが、薬も出てますし、したところでとの反応でして。
同じ様な経験をされた方おられたら結果どうだったとか教えて頂きたいです。

コメント