※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1ヶ月検診で聞くことがわからず、教えて欲しいです。産婦人科では運動や湯船、小児科では外出や授乳について質問します。

1ヶ月健診で聞いた事、聞いておけばよかったと思う事、教えて下さい😵‍💫!

来週、私と赤ちゃんそれぞれ産婦人科と小児科で1ヶ月検診があります。
そこで聞くことをメモしていこうと思うのですが、
何を聞けばいいかわからず😢
帰ってから聞いておけばよかったとなりそうなので教えて頂きたいです😭

産婦人科では、腹筋等の運動してもいいか、湯船に浸かってもいいか
小児科では、赤ちゃんとの外出について、夜中4~5時間寝ている時の授乳は起こすべきか
は聞こうと思っています!

コメント

詳しい回答になってなくて申し訳ないですが、私もはじめての育児で困っていることは沢山あるはずなのに、何が分からないのかが自分でも分からなくなって、何を聞けばいいのか分からなかったです😅
なので、今後分からないことがあってアドバイスをもらいたい、聞きたい時はどうすればいいのかを(どこに電話するのかなど)聞きました!

あと、聞くことが明確なのであればメモして行ったほうがいいと思います🙆‍♀️✨

• ままり

ままり

コメントありがとうございます🥺!

なるほど!!
    どこに聞けばいいか聞いておけば、聞きたいことが出てきた時に安心ですね😳
    それも聞いておこうと思います!
    ありがとうございました🥺💞

• 6月27日