※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
島暮らしのインドア派
妊娠・出産

34週2日、3人目妊娠中で予定帝王切開後に働いている方の体験を知りたいです。喋る仕事で暑さや浮腫が辛いですか?

初めて質問します!よろしくお願いします。
現在34週2日、3人目妊娠中です。
予定帝王切開で1か月後に手術が決まっています!
私と同じでまだ働いてるよ〜って方いますか?
働いててどんな事がしんどいですか?

私は人前で喋る仕事で
・暑くて暑くて汗が吹き出しまくること
・階段昇り降りしんどい
・浮腫で象みたいな足
あたりがしんどいです笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私は38wまで働いてました😥
旦那が仕事辞めたりとか色々あったので、、、。

仕事は事務だったので特にしんどい事はないですが電車通勤がしんどかったかなって感じです!

ほんとに最近暑いですよね🥵
妊婦さんなのでお身体大事にしてください😊

  • 島暮らしのインドア派

    島暮らしのインドア派

    それは、、!!大変でしたね💦
    すごいギリギリまで働いておられたんですね!!
    生まれたばかりのようですので、
    はじめてのママリさんもお身体本当に大事にしてくださいね🥺

    • 6月27日
komaeri

飲食店家族経営で働いてます🫡
と言っても週1~2くらいしか出勤してませんが🤣

お店が狭いのでお腹が邪魔して移動が大変なのと、最近暑くてマスクで酸欠になってます😭💦

計画分娩なのもあって個人的にはギリギリまで働きたいんですけど家族に止められてます笑
繁忙期なのも相まって産休貰うのが申し訳なくて💦

  • 島暮らしのインドア派

    島暮らしのインドア派

    たしかにすれ違うの難しいですよね😭マスクの中はサウナだから酸素ーー!!ってなります笑

    ご家族の方はそりゃ心配ですよ!お腹も張りやすくなってますし、甘えてしっかりお産まで休みましょう😊元気な赤ちゃん産んで下さいね🍀

    • 6月27日
  • komaeri

    komaeri


    ありがとうございます😭♡
    お互い体調に気をつけて出産頑張りましょー💪🔥

    • 6月27日