※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha10
家族・旦那

私に下着を買ってって言ってくる彼氏。毎回、買ったら買ったで柄や色に…

私に下着を買ってって言ってくる彼氏。
毎回、買ったら買ったで柄や色にケチをつけられるから
真っ黒のを3つ買ったら
同じ物だとどれ履いたか分からないから
いつも違う柄にしてるよねって。
相談の連絡がないとか言われるから
連絡したらしたででない。
本当に疲れる。
そんな文句言うなら自分で買えよって。
その代金も払わない。
あたしが何か買って来てって頼んだら
好きじゃないからそういうこと言えるんだって
言われる。
はぁー
今日も夜ケンカだな。
こんな関係やめたい。

コメント

にじこ🌸

めんどくさー😂😂
亭主関白もどきなのか、お子ちゃまなのか

お疲れ様です😓

ママリ

大人になりきれてない大人ですね。見てて引きました😇。

まだ彼氏止まりで良かったですね!結婚してから豹変されたらたまったもんじゃないですから💦

🍮

やめたいと思うならやめちゃっていいと思いますー!
結婚前に気づけてラッキーでしたね☺️

マツ

めちゃくちゃ面倒くさい奴ですね😂😂😂
まだ夫じゃなくて良かったですね、そんなんと結婚したら毎日殺意殺意ですよ😂😂😂

ha10

私がおかしいわけじゃないですよね!
一緒にいて否定されることばっかりで感覚がおかしくなってます。
最近は変なルール作ってます。

ドレミファ♪

もう10年分グンゼの前飽きブリーフ白買ってやりましょう

なにはいていいかわからないなら
1枚づつ月~日ってかいて曜日ではけるようにしてあげましょう
何曜日にウンコもらしたかもわかります

M🔰

めんどすぎ無理👋笑
結婚してなくて良かったですね😂
文句言うなら買えよってw
あんたのために着るんちゃうねん、自分が必要やから着るねんって。w