※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
その他の疑問

幼稚園の途中入園が決まり一式揃えたいのですが皆さんフェイスタオルや…

幼稚園の途中入園が決まり一式揃えたいのですが皆さんフェイスタオルや紐付きハンカチ(名前を書く場所もあるもの)はどこで購入しましたか?今まで探したこともなかったもので🤔西●屋やバー●デイ等にあるんでしょうか?🤔あと、名前書ける場所(タグ)がないタオルに名前を書きたい場合はお名前ワッペン?みたいなものを縫い付けるんでしょうか?油性ペンで手書き?(やる前から面倒くさいorz)みなさんどうしましたか🤔😗?

コメント

りん

我が家はこのループタオル使ってて名前書くところがないので動物の顔の下にアイロンで着くワッペン貼ってます🤣
ダサいけど幼稚園でも大きく!とか見えるところに!とか言われるので☺️
西松屋とかバースデイにも売ってますよ😙

はじめてのママリ🔰

西松屋で基本的な物全部揃えました😘

ちー

西松屋やバースデイにあります。
他にもアカチャン本舗とか子ども用品を扱っているところだと置いていると思いますよ🙂
フェイスタオルにはフェイスタオルの端に油性ペンで書いています🙂
タオル用のお名前シールなどもあります。
バスタオル用の名前シールはアカチャン本舗で購入した事があります🎶

るんるん

皆さまアドバイスありがとうございます😊まとめてのコメントで失礼します!🙇‍♀️名前シールにワッペンに…お店で見ると種類も色々あって目移りしましたが、なんとか揃えられそうです!ありがとうございました☺️!