
コープの配達に関して不満があります。具体的には、割れたスイカの取り扱いや、保冷剤なしで溶けた商品、不在時の注文用紙の取り扱い、在宅時のチャイムの鳴らし方が不一致です。配達員の対応が一貫しておらず、混乱しています。
吐き出させて下さい…
コープ利用しています。
イライラ、モヤモヤしています。
今までにあったことをお話しすると、
・割れたスイカを持ってきて、割れちゃってるんですがどうしますか?
・夏に保冷剤やドライアイスが入っていなくて、商品が溶けた状態だった。
・不在時、ポストに置いておいた注文用紙を持っていってくれない。
・在宅時も持っていってくれない。チャイムは必ず押してもらうようになっています。
・今日ですが、配達の品をチャイムを鳴らさずに置いていってしまった。
電話すると、前に私が在宅していてもチャイム鳴らさずに置いていって良いと言ったらしいです。
→私は一言も言ってません。 会社に問い合わせても、居る居ないに関わらず必ず押して渡すようになっていると言われました。
鳴らさずに置いていって良いと言っていたと配達員は言ってたらしいですが、鳴らす時もあります。
対応がまちまちで意味がわかりません。
- R❤︎ママ(9歳)
コメント

はじめてのママリ🔰
私も私の親もコープ利用してますが、対応酷すぎてびっくりしました💦
そんな酷い人にあたったことはありません😭
↑のこと全部電話で伝えたら担当者変更してもらえませんかね?🤔

はじめてのママリ🔰
コープの配色サービスを2週間利用した事ありますが、夏で保冷剤大きいの必ず2つ入ってました!
食品でも夏は保冷剤入れて欲しいですよね😭
配達員さん適当な事言ってますね🤣
いい加減にしてって思うぐらい嫌な事重なると、コープ利用しないですね😭退会して1000円返却してもらいます!
-
R❤︎ママ
本当に適当な事言ってますよ…
もし仮に押さなくていいと言ってたなら、チャイム押す日は何故って思ってしまいます…- 4月23日

はじめてのママリ🔰
うわあー、醜いですね😣😣わたしは3年間コープ利用していましたが、わたしのところは対応よかったです✨️ただ担当はコロコロ変わっていましたが🤣🤣(すぐ辞めちゃうのかな🤔)
私なら電話で今までのこと、クレーム言っちゃいます😣その後も対応悪ければ辞めますね😭どうしてもコープ利用しなきゃなら、担当替えてもらいますね😣
-
R❤︎ママ
窓口に言ったら、その窓口も最悪でした。
配達員が、私が前にチャイム押さなくて良いと言ったと言っていましたと言われました…
言ってないと伝えると、すみません担当者変更しますとだけ言われました…- 4月23日
R❤︎ママ
担当者変更してもらえる事になりました😭