※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛(めぐみ✡✧)
妊娠・出産

29w4dで、お尻周りでの胎動や膀胱での胎動を感じます。おへそ周りでの胎動もあります。28w位からモヤモヤした気持ちがしています。何か心配なことがあるのでしょうか。

29w4dです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
最近お尻??あたりで胎動感じたり
膀胱でガンガン胎動感じたりするんですけど
やっぱり逆子なんですかね??
今はおへそら辺で胎動感じます(笑)
まだお腹の中に余裕があって
グルグル回ってるんですかね~(ノд-`)??
28w位から何もないのに
気持ちがモヤモヤしてる感じもあるし…
なんなんでしょうか~(〃´o`)

コメント

ayaaa

私も今膀胱あたりを
ボカボカ蹴られてます(°_°)笑
検診に行った時案の定
逆子ちゃんですねーと!

まだぐるぐる動き回る週
だから気にしなくていいからね
といわれましたけど
心配ですε-(´ー`*)

うーたん

私も最近膀胱あたりで胎動があって34週でまさかの逆子になってました(´Д`)

愛(めぐみ✡✧)

おおー同じですね~(ノд-`)笑
ホントですか!!
私もあー逆子ちゃんかもね~
なーんて言われちゃいました○rz

グルグル動き回るって言うなら
逆子なんて言うなしっ!!
って思っちゃいます(๑´ლ`๑)笑
心配ですよねー
直って欲しい(´·ω·`)

愛(めぐみ✡✧)

キャ━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!!
34週で逆子って言われると
焦りますよね(;・`д・´)
それじゃ今は逆子体操の日々ですね!!
直る事をお互い祈りましょー(´;д;`)

秋桜

逆子の時は膀胱を蹴られて、痛かったです。
逆子が直ると胃等を蹴られるようになります。
逆子を治すツボが右足の小指の爪の右側2mmくらい離れた所にあります。そこを爪楊枝の柄の部分で押すと効果がありますよ。またそこのツボをお灸すると良いらしいです。

愛(めぐみ✡✧)

やはり私逆子なんですね(´;д;`)
凄い逆子体操やってるんですけど…
膀胱蹴られると不快感で
イライラしてしまうしなによりも
ちょびちょびと漏れる(;-;)笑
外出中とか1人『あ、うあ』とか
言っちゃうので恥ずかし過ぎます○rz
ホントですか!!
それはやってみます\( ˙▿˙ )/♡
この間お灸??みたいのやったら
普通に足燃えました笑
私のやり方が悪かったんですかねー

じゅっ…ボッΣ(゚ロ゚;)あっっつぅ!!みたいな笑

かおとめい

私も逆子です、まだ回るから大丈夫と言われ、なにもしてません。。

ぐるぐる回るから戻っても、またなったりするみたいで、、。

ただ次の健診は30週超えるので、それまでに治らないか心配です(;゜∀゜)