※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
ココロ・悩み

友達が連絡せず、娘のお祝いにも来ないことが悲しい。面倒くさいと感じるけど、仲良くしていたので寂しいです。

こんばんは☆
はぁ~…友達関係で女って面倒くさいって思う事ないですかー?
私何かした?!って思います(T_T)
いきなり今年の春頃から会わなくなり、出産しても会いにも連絡もない。娘のお祝いにも来ない。
冗談まじりに会いに来てよ~等言うと、忙しい~とか、
タイミング~とか嘘つけ!って思いますね。
もう連絡しないこー!どうでもいいやって思うんですけど
仲良くしてたのになーって悲しくなります(¯―¯٥)
面倒くさいですね笑。

コメント

ボンレスハム

めんそくさいですよね(^^;
なので私はそういう友達とは距離を置きました\(^^)/
こっちが置くと時々連絡来ますけど、差し障りのないやり取りで終了(笑)
仲良くしようと思ったらしんどいけど、「去るもの追わず」だと楽です🎵

  • かな

    かな

    時々連絡来るんですね♪私が距離を置いたらなんも連絡きません笑
    確かに仲良くしようと思ったらしんどいです笑 もーほっとこー♪笑

    • 11月28日
ななな。

ありますあります!
いつも集まってたグループで一人だけはしょっちゅう会いにきたりしてたんですけど、他の子達がその子に私も会いたいんだけどーずるいーって笑
だったら直接連絡してくればいいのにって思っちゃって、笑
10ヶ月になってやっとで会えた感じですよー
こんなにも会いたくないものなのか。って淋しくなりましたけど気にしないようにしましたー笑

  • かな

    かな

    ありますよね(T_T)本当に面倒くさい笑
    ずるいーって本当に直接連絡しればいいじゃんって感じですね(¯―¯٥)
    そんな友達には娘を会わす必要ないかなって思ってきました( ´-` )

    • 11月28日
かーたん

本当に思います……

友達て何だろうて。

でも、寂しい自分も居ますよね。

  • かな

    かな

    友達って何だろう…とても思います!
    そんな簡単に終わるんだって思いますね。
    うまくいなかいもんですね…

    • 11月28日
  • かーたん

    かーたん


    簡単に終わるのもそうですが、連絡あっても友達て何だろうて思いますよね。

    放置したくても、どこかしら私が何かしたの?と考えてしまいます。

    そんな自分が辛くもなりますし、本人嫌ですよね。

    • 11月28日
  • かな

    かな

    分かります!原因はなんなんだろう…って思っちゃいます(T_T)考えたくないのに。
    同じ事されたら嫌じゃないのかなって思いますね

    • 11月28日
mii♡

そーゆう人いるんですね(°_°)相手がそーゆう態度ならこっちは無理して近く必要ないと思いますよ(゚ω゚)♪
すごく仲良い友達でしたか?
だとしたらただの嫉妬だと思います、、

  • かな

    かな

    います!笑 何回か連絡してもあっけないからもういいや♪って思いました笑
    すごく仲良いって訳ではなかったですが普通です(^^)でもたまに会ったりご飯行ったり友達の家で会ったり…他の友達よりは会ってたかなぁと思います(T_T)

    • 11月28日
deleted user

女の付き合いってなんか面倒臭いですよねー(゜д゜)
私は昔から女付き合いが苦手で男友達とツルんでる方が楽でしょーがなかったです!笑
まぁそんな私も面倒臭いと思われてるのかも知れませんが。。。笑
サバサバしてる女の子のが付き合いはしやすいです✩
ホントに親友と呼べる子は2.3人いれば良いですw

  • かな

    かな

    面倒くさいですよね!笑 私も男になりたいと何度思った事か…笑
    サバサバ女子最高です☆本当に今付き合ってくれる友達を大事にしようと思います(T_T)

    • 11月28日
にゃあー

私は女友達を信用してないのであんまりいません。
同性って妬み嫉妬が入るんですよね。
小学生の時から裏切られてきたので信用してません。
いなくても困りません。

  • かな

    かな

    私も昔からあまり信用していません(>_<。)笑
    嫉妬!まさにそうです!
    小学生からですか💦仲良くできない友達はいらないですよね…

    • 11月30日
ちーころ

わかります!(>_<)
そして私の母が怖いこといいました。女って人の幸せよりも不幸になる方が喜ぶしよっと(^^;
私も信じれる友達だけいればいいかなーって思ってます笑

  • かな

    かな

    不幸が喜ぶって怖いですね( *∀* )
    友達は数じゃないですよね!☆

    • 11月30日
いちご

まさに私もさっき質問しました(笑)

よく分かりますよー!面倒ですね(ノ_・、)

ママ友ですよね?😅

向こうがそういう態度ならば、無理に付き合う必要って無くないですか?

向こうは本当に忙しいのかもですが。

  • かな

    かな

    本当ですか!気が合いますね♪笑
    ママ友じゃなくて高校からの友達です(T_T)
    相手はママじゃないです(´・・`)
    もう私からは連絡しないと決めました!笑

    • 11月30日
  • いちご

    いちご

    うちはママ友についてだったんですが。友達と似てないかも(笑)

    相手が会いたがらない、嫌そうなら無理して付き合う必要性がないですよね😅

    それは結構前からそんな態度されますか?💦

    • 11月30日
  • かな

    かな

    気のせいかなって思ったのですがあっちからは連絡来ないし、周りの友達との接し方が違うので本当にもう無理して会わなくていいって思いました♪笑
    4月頃からいきなりです(。-_-。)

    • 12月2日
奏

この友人

子どもができた女は自由が利かないので、めんどくさいから切っとこって思ってるんだとおもいます。

どっちにしても向こうは遊んだり会うつもりないとおもうので無視でいいと思います!

  • かな

    かな

    確かに、フリーの友達ばっかと遊ぼうとしてるように見えます!
    こんな簡単に友達って終わるんだ~っと
    思いました‥
    私からはもう連絡しません(ーεー´)笑

    • 11月30日