※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママリ
産婦人科・小児科

娘が熱と症状を繰り返し、悩んでいます。病院で風邪と言われましたが、元気がなく食欲もない状況です。別の病院に行くべきでしょうか?

娘の熱が一日おきに38℃以上と平熱を繰り返しています。

何度も同じ質問ですみません。
先週の金曜日から熱が4日続きそれ以降隔日で熱が出ます…
他に咳鼻水と下痢をしており、2回病院に行きましたが風邪と言われました。

そこそこ元気はありますが昼寝が長く、食欲はありません。
離乳食を食べないので今日はミルク1回160ぐらいです。

違う病院に行った方がいいのか、このまま様子を診るか悩んでます。

コメント

♡

うちもこの前まで、下の息子が熱、平熱、熱と繰り返してました😮‍💨😮‍💨病院では24時間下がらなければ下がったとは言わない、赤ちゃんは大人より上がったり下がったりが多いと言われ、風邪の続きと思って良いと言われて、、今はもう下がってから3日経って元気にしてます💦たむさんのおこさん、さすがに日数が長いし違う病院に行ってみるのも手かなと!!

• マママリ

マママリ

そうなんですね😭
    熱落ち着いた!と思うと翌日に熱また出たりして散々です😂

週明け治らなければ仕事も行けないので違う病院探してみます!!

• 6月25日
  • ♡

上がったり下がったりすると、なんか変な病気じゃないのかってすごく心配になりますよね🥺親もやっと落ち着いた!ってぬか喜びしちゃうし、、
    看病お疲れ様です😮‍💨💓早く良くなりますように🙏

• 6月25日