※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
お出かけ

もうすぐ2歳になる子供がいるのですが外食をさせたことが今までありませ…

もうすぐ2歳になる子供がいるのですが外食をさせたことが今までありません。経験させていた方がいいですよね?
このコロナ渦の中何も経験させてあげれてないので悩みます。

コメント

みさ

別に無理に経験させる必要はないと思います笑
行きたかったら連れて行ったらいいと思いますし!
それに外食先の味は濃いので健康にはいいと思います笑

はじめてのママリ

てことは手抜きしたことないってことですよね?!
凄すぎます、、、私毎週一回は外食してます🥹
無理にする必要はないと思いますが、うちの子は集中力ないので外食不向きです笑
なのでその子の性格とか関係するかもですね!

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

手抜きしたことあります!出前取ったり、お惣菜買ったり(^^)
    毎週されてるんですね😍その際、お子さんはじっと座ってますか?実はさっき行ってみたんですが何とかなりました☺️
    食べた心地しませんでしたが🙀

• 6月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いやそれでも何かしら洗い物してるだけで素晴らしいですよ😭👏🏼
    いいえうちの子はできても30分で限界です笑
    すぐどっか行こうとするんで毎週行きつつ実際は鬼のスピードでご飯食べて即会計してます😂😂

• 6月25日
はじめてのママリ

何事も経験だと思ってるので、私なら行きますね🤔💦
いざ外食行ったら出先では全く食べないとかだと集団生活入った時に困るので💦

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

経験大事ですよね( ; ; )コロナだからを理由に経験不足な事が多くてこのままぢゃダメかなって🙅‍♀️集団生活のことまで考えてませんでした( ; ; )!教えてくださりありがとうございました😭

• 6月25日