※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるかかあさん
その他の疑問

「つきあかりふんわり落ちてくる夜は」を久しぶりに聞くことがあり、も…

「つきあかりふんわり落ちてくる夜は」を久しぶりに聞くことがあり、ものすごく癒されました!
昔のクレヨンしんちゃんのEDです\(^o^)/
子供産まれてから、おかあさんといっしょやいないいないばあの歌ばかり聞いてるなーと思い、癒されたいです!!
同じようなヒーリング効果ありそうな癒し系ミュージックのおすすめありましたら教えてください✨

コメント

優

私もその曲可愛くて好きです!

洋楽ですがowl cityのfire fliesが癒されます(´▽`)

  • はるかかあさん

    はるかかあさん

    知ってる方がいて嬉しいです\(^o^)/
    同世代かもですね!
    さっそく聞いてみました✨
    特にサビが癒されますー(*´ω`*)

    • 11月27日
ゆう

タイトルが分からないのですが、「ふわふわり~ 春の風~」みたいな歌詞の歌がずっと好きでした(*^O^*)

  • はるかかあさん

    はるかかあさん

    検索してみました!
    おかあさんといっしょの「はるのかぜ」って曲みたいです✨
    たくみおねえさんの声が好きなので、たくみおねえさんの歌声で聞きたいですねー(*´ω`*)

    • 11月27日
  • ゆう

    ゆう

    検索して下さり、ありがとうございます!!\(>_<)/お手数をおかけしました(;_;)

    はるのかぜというタイトルなんですね!(///ω///)フルで聴いてみます♪

    小さい頃に歌詞の意味もたいして理解せず何気なく聴いてた曲でも、大人になって改めて聴いてみると「ほー!!!( ;∀;)」ってなり、(笑)しかも結構メロディとか覚えてますよね!!( ;∀;)何年も経ってるのに(笑)幼い頃の記憶ってすごい!!!

    • 11月28日
  • はるかかあさん

    はるかかあさん

    いえ、私も聞きたかったので(*´ω`*)
    わかりますー!
    小さい頃の記憶って意外と覚えてるもんですよね!

    • 11月28日
お母さん´`*

その歌好きです!w
昔のアニメソングって何気に癒されますよねw
私はアニソンが好きなので
YouTubeで、何年のアニメソングとか検索して色々聞いてますd('∀'*)w

  • はるかかあさん

    はるかかあさん

    知ってる方がまたもやいました\(^o^)/
    そうなんですよー!
    昔のアニソン結構いいですよね✨
    90年代とか懐かしすぎて止まりません(笑)

    • 11月27日
  • お母さん´`*

    お母さん´`*


    はわわわ( 'ω'; 三 'ω' ;)懐かしい!
    ってなりながら私も90年代見てますw
    夏休みに見たアニメとかw

    • 11月28日
  • はるかかあさん

    はるかかあさん

    90年代いいですよね✨
    アニメも見たくなっちゃう\(^o^)/

    • 11月28日
チョロ美ー

わー!!!懐かしいですー!!

聴きたくなりました。
もう今は子供も寝たので明日聴きます!

  • はるかかあさん

    はるかかあさん

    懐かしいですよねー!!
    私も久しぶりに見つけて聴き入ってしまいました✨
    明日ぜひ聞いて癒されてください(*´ω`*)

    • 11月27日