※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

😂普段から義母は嫌味を言う、質問しきても答えても必ず忘れるのにどうで…

めちゃめちゃリアルな夢を見てスカッとしたので忘れないうちに聞いてください!😂

普段から義母は嫌味を言う、質問しきても答えても必ず忘れるのにどうでも良いことは覚えている、全ての会話に入りたがる、会話泥棒、会話の端々に私のことが嫌いという印象を与える話し方をする、頑固で嫌いです。
義父も基本自分中心に考えていて姑息な人であまり好きではないです。女を下に見ています。
旦那はそれを多少は理解していて普段は家事育児も手伝ってくれるいい夫だと思います。
以上を踏まえての夢のお話…

どこかの飲食店で私、旦那、義父、義母、義兄とで食事をしていて会話をしていました。
ところが途中でなぜか私の発言に腹を立てた義母が苛立ちながら席を離れ、その様子を見た旦那がフォローしに行きました。
私は内心「せっかくみんなで楽しく食事してたのに言いたいことがあるならとりあえず我慢して後で直接言ってよ〜雰囲気悪くなるじゃん😓」と思い、義母のところへ行きかけましたが旦那の様子を見てやめました。
義母は泣きながら説明していたらしく、旦那がなんとか宥めて私たちの方に戻ってきましたが空気は悪いまま。
なのでおひらきにしようとしたら今度は義父が口出してきて何があったのか旦那に聞いてて、いや気になるなら義父がフォローに行けよ、あなたの嫁でしょーと思いつつ気まずい雰囲気を耐えていると、急に「もう離婚しろ!」とか言われる始末。
そこで私以外の4人で揉め始めて我慢していたのがプツンと切れて、今まで義母にされてきた意地悪な事を全部ぶちまけ、最終的に「そこまでいうなら離婚してやるよ。こんな家族こっちから願い下げだよ!」と言い放ち、店を後にしました😂

途中イライラしたので多分うなされてたと思いますが、最終的に面倒な義父母と縁が切れたと思うとせいせいしました🤣🤣🤣

って現実には厳しいし旦那と離婚はしたくないので義父母のことは願望が夢に出ちゃった感じです😂
そして何故か子供は一切出てこないってゆー謎の設定🤔

しょうもない話を最後までお読みいただきありがとうございました😊

コメント

ぷりん

スカッとしますね🤣✨
義父母、嫌な人たちですねー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー🤣
    こんなしょーもない話に付き合っていただきありがとうございます♡
    義父母は良い人そうに見せかけて本当は意地の悪い方々なんであまり関わりたくないです♡笑
    義母には旦那を産んでくれて、本人はまともに育ってくれたことだけ感謝してます🤣

    • 6月25日
  • ぷりん

    ぷりん

    グッドアンサーありがとうございます😹
    一見、いい人そうなんですね!笑
    無駄に関わらなくていいと思いますよ✨🫠

    • 6月25日