※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
自閉っ子ママ
ココロ・悩み

車を運転中に不安を感じる状況があり、どうしたらいいか相談したいです。

昨日夜に車を運転していて子供が携帯のライトをつけたり、ずっと同じ事を言ったりしていて注意をしたりそちらに気も取られていたのもあって落ちていたプラスチックのような物に気づかず踏みました。
以前も釘を踏んでパンクしたり、何かあるとすごく不安になってそればかり考えて胃が痛くなったり、子供にイライラしたりしてしまいます。
落ちていた物を踏んで引き返したけどそのまま帰ったので後から警察が来たらどうしよう、後続車がいたかはっきり覚えてないけどしばらく行った所の信号で減速、左折するときには後ろに車が来ていたので後続車に当たってたらどうしようと不安です。

後続車は一緒に左折しましたが私が次に曲がった所では直進して行ったので大丈夫だと思いますが少しの事で不安になりもう車を運転したくないと思ってしまいます。

田舎なので運転しないと子供の送り迎えも出来ないし仕事にも行けないので運転するしかないのですがこういう不安をどうしたらいいかどなたか教えていただけないでしょうか?

コメント

ここ

運転中は子どものこと無視してます!笑
運転してるからママは何も出来ないよといつも言ってます😊

• 自閉っ子ママ

自閉っ子ママ

遅くなり申し訳ありません

ありがとうございました🙇

一度何も出来ないよって言ってみます

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

プラスチック踏んで警察なんて来ないと思います😶