※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
takerun
お出かけ

赤ちゃんのカラオケルーム使用についてカラオケのファミリールームで友…

赤ちゃんのカラオケルーム使用について

カラオケのファミリールームで友達と集まって赤ちゃん同士を遊ばせる事になりそうなんですけど、

赤ちゃんがハイハイやオモチャで遊べる部屋があるのは良いんですけど、カラオケ店員がオモチャ等をしっかり消毒しているとは思えません。

そもそも赤ちゃんをカラオケに連れて行く事自体、あまり良い気分はしません。

歌う事は無いにしろ、感染面が心配です。

皆さんなら気にしませんか、どうですか?

コメント

Min.再登録

私は気になりませんでしたが、衛生面や感染を気にするなら行かないです๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘

私が行っていたキッズルーム付きの部屋は、隅の方にゴミが溜まってたり等お世辞にも綺麗な所とは言えなかったですし( ´͈ ꒫ `͈ )

• takerun

takerun

回答ありがとうございます。
    やっぱりそうですよね、私だけカラオケ拒否すると印象悪いなーと思っていたのですが、やっぱり心配なので行かない予定にします。。

• 6月25日
lii

私も特に気になりませんが音にビックリしそうなので連れて行ったことないです(笑)
でも全然行く機会があれば連れて行くかなーって感じです!

衛生面、感染面、色々心配なら行かない方がいいかと🙌🏻

• takerun

takerun

絶対音にビックリしますよね💦
    私だけ拒否すると印象悪いと思って悩んでいたんですけど、やっぱり嫌なので断ります。
    回答ありがとうございます😊

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

そんなに心配ならいかないほうがいいですʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢

• takerun

takerun

ですよね、行くのやめます😭
    回答ありがとうございます。

• 6月25日
ここ

そんなに気になるなら自分で消毒するか行かないです😊

コロナ前ですが、カラオケ店で働いてましたがちょっと拭くくらいで念入りにはしてなかったです😂

カラオケに行くこと自体は私は全然平気です!音量も小さめで歌えますし✨

• takerun

takerun

確かに自分で消毒も考えました…!
    元カラオケ店員なんですね、やっぱり念入りには拭いてないですよね😢
    歌わないにしても、いろんな人のツバとか飛んでるだろうし赤ちゃんオモチャも舐められたりして、消毒されていなかったらと思うと心配になってしまって💦
    なので行くのやめることにします。

• 6月25日
はる

オモチャは自分で除菌ウェットティッシュなど持っていって拭いたらいいんじゃないですかね?
そこまで心配なら行かないと思います。

• takerun

takerun

そうですよね、自分で消毒も考えました。
    どのくらいのオモチャがあるか分からなくて、消毒しきれるのかとか、考えてました💦
    床からテーブルからオモチャ、全て消毒するのに時間もかかりそうですし…
    心配なので行くのやめます。

• 6月25日
🍑🍑

私も今度行く予定ですが、自分で消毒グッズ持っていくつもりです🤣💓

• takerun

takerun

そうなんですねー!
    消毒して安心して遊べると良いですね😊

• 6月25日