※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

基本的には旦那さんと仲良しの方😂旦那とここだけは合わないなってところ…

基本的には旦那さんと仲良しの方😂
旦那とここだけは合わないなってところがあれば教えてください😂

うちは購入品への価値観が合いません😂
旦那は、汚れようが糸がほつれようが、消耗品を限界まで使い倒します(タオル、下着、食器用スポンジなど)
そのくせ、家電、衣服、鞄など少し値段のするものについては、気に入ったものがあれば割とすぐ買います😂
そして買い換えるのではなく、買い足すところも合わないです😂

コメント

わんわんお!

夜の方のしたい頻度だけはどうしても合いません🙅🏻
それ以外はバッチリなのに…😥😥

deleted user

多分合わせてくれてるので基本合いますが、これ!ってないけど
ふと合わないな~って部分はあります♡

ママリ

食の好み、物事の考え方…
だいたい合わないです笑
でも喧嘩もしたことないし、仲良いです!

はじめてのママリ🔰

私は、めんどくさい事でも早めに終わらせて、後々楽にしたい派
主人は、今したいこと(動画やゲーム)をして、後でやりたい派

ってとこですかね🥲

莉菜

全てと言っていいほど意見が分かれますね!笑
ご飯にしろやりたいことにしろ
好きな物、趣味
好きな柄全部違います笑

なので私の嫌いな物は
旦那が好きな物。
と考えてます笑

私はこれと言ってこだわりがないので
その辺は全て旦那に任せてます😊

deleted user

性欲の強さですね。
ほんと、一切なくていいのにって思います😇

もこ

私暑がり、夫寒がりです😀
室温管理が難しいです笑

ひぃまま

金銭感覚、食の好み、異性との距離感がどうしても合いません😭

ままり

クーラーの温度かな?🥳
旦那さん暑がり🙂

はじめてのママリ🔰

わたしは値切ったりセール好きですがだんなは全くです。

ℛ⃛

テレビとか映画の趣味ですかね
あちらは全く興味無いので
どうでもいい反応されるのが少し悲しいです。

はじめてのママリ🔰

ちょっと似てます😂

うちは電気と水にうるさいです😂
食べ物とか洋服とかは割と自由で、あんまり節約にうるさいタイプではないんですが、何故かちりつも系で節約したい人みたいです💦

私に強要はしませんが、タコ足配線して待機電力もボタンでパチパチ切ってます。
義母も似てます😂