※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

義母の誕生日プレゼントの案をください🎁✨先月の母の日にはちょうど水筒…

義母の誕生日プレゼントの案をください🎁✨先月の母の日にはちょうど水筒が壊れて困っていたので名入の水筒を渡しました🌟

母の日の翌月に義母の誕生日はスパンが短すぎて何をあげたらいいか分かりません😭義母は『プレゼントいらないからね』と言ってくれますが、そうはいかないと思ってます💦みなさんは義母の誕生日何をプレゼントしたことありますか?🌷𓈒𓂂𓏸

コメント

はじめてのママリ🔰

私は誕生日は物だと使ってくれたこと無かったので消えものにしてました!

少し高価なハチミツ、ジャムのセット、お菓子等送ったことあります!フルーツ甘酒は喜んでもらった気がします🤔全部楽天で郵送してます😊

  • みー

    みー

    確かに消費物はいいかもしれないですね✨お取り寄せスイーツとかも考えてみます😊💓

    • 6月25日
はじめてのママリ🔰

プレゼントいらないならね。と言われるのにそうはいかない理由は何ででしょうか。
こちらは、本当に物はいらないとはっきり言われたので、贈ると逆に迷惑になるのでプレゼントに物は贈らず、ご飯を食べに行きました!

  • みー

    みー

    私の誕生日にいつも複数個のプレゼントをくださるんです(>_<)💦いつもいただいてばかりで申し訳なくて😢
    食事に行くのもいいですね✨

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こちらの誕生日もお祝いしてくれます。一緒ですね(^o^)
    物はちょっとと言われて、消え物贈った事もありましたが、それもいらないと言われ、皆でお食事にしました!もう、物より思い出みたいです。
    とても喜んでおられました。

    • 6月25日
  • みー

    みー

    確かにそういう発想もありますね✨下の子が早く絵でも書けるようになれば、それをプレゼントしたいのですが…笑

    • 6月25日
deleted user

毎年してました。

実子旦那がしろって思いますね。

誕生日プレゼントした2ヶ月後は母の日。義父もいると4回する事に💦

いらないって言ってくれてるならしません。

しなくなりました。

プレゼント思い浮かばず金銭的にも痛い。だんだんめんどうになり○○の日と誕生日はどれか方方のみしたり。

自分の気持ちでしたい、今回は痛いなって思いながらしてました。

最終的にはめんどう続く4回も毎年していられんでしなくなりました😂😊

  • みー

    みー

    うちの旦那も私がそろそろお義母さん誕生日だね、と昨日話したら『え、そうやったっけ?』と…😓こんな息子に育ってほしくないなって思いました(笑)

    5月に母の日、6月に父の日と義母の誕生日、7月に義父の誕生日なのでこの3ヶ月に詰まってて苦痛です(笑)あ、あと敬老の日…笑

    確かに出費は痛いので考えてみようと思います😊

    • 6月25日
はじめてのママリ🔰

義母はこだわりがある人なので、食べ物にしてます😊
今年の母の日は千疋屋のタルトにしたら大喜びでした♡

  • みー

    みー

    スイーツいいですね✨うちの義母も甘い物好きですし特に好き嫌いないので検討してみます😊

    • 6月25日
mm

私はここ数年、母の日に物あげるのはやめて花のみにしちゃいました🤣💐
誕生日には物にしますが、悩みますよね🥹🥹
季節的に夏用の首元にまけるストールのようなスカーフとかもありですかね🥰
あとは食べ物でなく物も楽です🤣
高級フルーツとかゼリーとかスイーツ系も🥰