※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

臨時や会計年度、嘱託で働かれている保育士さんいらっしゃいますか🙋🏻‍♀️…

臨時や会計年度、嘱託で働かれている保育士さんいらっしゃいますか🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️??
普段の退社時間はいつも定時ぴったりですか?
それとも何分か遅くなりますか?
1時間くらい残業しますか?

いいねで教えてください!
他にも何かあればコメント下さると喜びます!

私は会計年度の時短保育士ですが、今年度正職の欠員が出た為、一人で支援センターを任されていて、定時で上がったことがありません。
会計年度時短という働き方が初めてなので、皆さんこんなふうに残られているのか、早く帰られているのか気になって質問させてもらいました🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

ほとんど定時で帰れるよ!

はじめてのママリ

定時〜10分以内に帰れるよ!

はじめてのママリ

20分くらいは残業するよ!

はじめてのママリ

30分以上はすぎるよ!