※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

サルとうってウイルスはいずれ日本にもきますかね?コロナみたいに感染力…

サルとうってウイルスはいずれ日本にもきますかね??
コロナみたいに感染力が強そうな感じしますがブツブツができたり熱が出たり死亡したりかなり怖いウイルスなのでしょうか??
ネット見てるとすごい画像でてきて…💦😂

すみません育児でテレビをあまりつけてなくて詳しくないのでよかったら最新の情報どなたか教えてください

コメント

さらい

来ることは来るでしょうね。感染拡大するかはわかりませんが。

🧸

くると思います。
サル痘もコロナ同様、政府とメディアが必要以上に不安煽るんだろうなって思います。
コロナでもそんな騒ぐこと?って感じなので。

はじめてのママリ🔰

こわいですよね、、ワクチンはあるけどアトピーなど皮膚疾患があればむりみたいですし。

日本に来るのは間違いないかと

必要以上に怖がるウイルスではないです。まずはちゃんとした知識をつける事が大切です。

それが流行っている国って、アストラゼネカを打っている国が多くないですか?
公式添付書の副反応に、水痘があったはず…
画像も何年か前の使い回ししか出てきてないような?
コロナみたいに怖がらせて又改良型ワクチンでも勧めるのか…米国と英国はサル痘ワクチンを購入していますしね😅
免疫力低下の人がソレ接種したらあのような肌になるかもですね😓