※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちママ
妊娠・出産

34週から37週まで切迫で入院中。陣痛らしき痛みがあったがピーク後に収まり、産まれる気配なし。家族に申し訳ない気持ち。産まれてほしい気持ち。帰されたらお散歩頑張る。相談内容はないが、お声がけいただけるとうれしい。

陣痛かと思ったのに…😂

34週から37週に入るまで切迫で入院してて、陣痛らしきものが始まったら早めにね!って入院先の先生にも、元の産院の先生にも言われていました…

昨日の夜、定期的に生理痛より痛いお腹の張りを感じ…上の子の時はそれが本陣痛につながったし、早めにって言われたし…と悩んでいる間に4分間隔とかになり、びびって病院に電話し、LDRにきたのは良いものの…

2時から4時ごろフーフー言う痛みになったのをピークに、完全に落ち着いてしまいました🤣

ずっと入院してて暫くぶりに会えたのにまた実家に預けてしまっている娘にも、実家にも、夜中に産院と家を往復してくれた旦那にも、産院の皆様にも申し訳ない気持ちでいっぱいです😂💦

このあと帰されるかはまだわかりませんが、産まれる気配ないし…次はもっと痛くなってからこないとダメだなって思いました🫠
もう産まれてほしい気持ちでいっぱいです😂
帰されたら、お腹痛くてもお散歩とか頑張ろうと思います🥲

全然質問になってないのですが、いたたまれない気持ちでいっぱいなので、何かお声がけいただけるとうれしいです🫠

コメント

🌈💓💓

わたしも32週~35w6dまで入院していました!
前駆陣痛でもう2回も産婦人科行っちゃいました❤️(笑)
何往復もする人いるから遠慮しなくて大丈夫だよって助産師さんから言われました👍
経産婦さんだしうまれちゃったら大変なので気にせず行きましょう😘(笑)

  • ゆちママ

    ゆちママ

    そう言ってもらえるとめっちゃ気持ちが楽になります🤣💕💕
    さっき、帰される気満々で朝内診してもらったら、陣痛遠のいてるのに子宮口開いてきてて少し出血もし始めているらしく、全く痛くないまま帰れなくなりました🤣💦

    🦖💓さんも、早くベビーちゃんに会えるといいですね🥰

    • 6月25日
  • 🌈💓💓

    🌈💓💓

    わー!!!あと少しファイトです🥺❣️❣️
    私がドキドキしてきました(笑)

    私は今日いっぱい歩こうと思います(笑)

    • 6月25日
  • ゆちママ

    ゆちママ

    ありがとうございます😭💕
    私も、進まなそうだったらLDRの中でお散歩とスクワットがんばります🤣💦
    お互い元気な赤ちゃんに会えますように…❤️

    • 6月25日