※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後6ヶ月です。旦那とは妊娠してから喧嘩が絶えませんでした。特に妊娠…

産後6ヶ月です。旦那とは妊娠してから喧嘩が絶えませんでした。特に妊娠中はお金の余裕もなく私のホルモンバランスもおかしくなったりしてて本当に大喧嘩ばかりでした。

その時に普段泣かないのに大泣きしてしまったり情緒不安定で爆発してしまったりしていた私もいけないと思いますが、
そうなるまで理不尽な事で追い詰めてくる旦那に一気に冷めましたし、これから子供が産まれてずっと一緒に生きていくのがこんな人かと思うと余計に悲しくなりました。
私が泣いて過呼吸になっていても「もう無理やわ。」って言ってどっか行ったり、そんな事が色々あり。

妊娠後期からは大分マシになり、出産してからは息子が可愛すぎて夫婦で溺愛しており、お風呂入れてくれたり育児には割と協力的です。今でも喧嘩はしょっちゅうしますが。。

そんな旦那に毎日求められたり、家ですれ違う時にちょっかい出して触ってきたりされます。私は出産してから全く旦那としたいと思えなくなりました…

普段から自己中で思いやりゼロ、キレ症。私の話も聞き流す適当返事ばっかりだし、嘘つくのも辞めてくれずバレるのに嘘ついたり、お前とか、専業主婦なのでなにしても俺の金。態度がでかい。おごってあげた。感謝しろ。とかしょっちゅう言われます。私は出産したときありがとうも言われませんでしたが。

普段からキスやハグなど愛情表現もありません。言葉ももちろんありません。普段からそうゆうことしてくれてる旦那さんならまだ分かるけど、皆無のくせに自分がやりたいときだけで完全に性欲処理です。

そんな人としたいと思えますか?

本当に自分のことしか考えてなくて、私が理由言っても、
じゃあ俺は働くだけのマシーンですか。金づるですか。って。
嫁ならしてあげないといけないのかもしれないけど、今まで散々傷つけられて今でも凡人、銭ゲバ、などどーでも良い話でバカにしてきたり愛情を全く感じません。わたしももう無いですけど。笑

よく何でこんな人と結婚してしまったんだろうと考えてしまいます、、でも今の旦那だからこの息子に出会えた、それは感謝しかないですが🥹

妊娠中の事から散々今まで嫌な思いも沢山して来て、全部忘れないし、せめて普段から愛情表現があったり思いやりがあるような人だとまだ仲良くいられると思うけど、こんな旦那だと一生したいと思えない。。

まだ新婚だし、子供にとっては世界に1人のパパなのでしばらく離婚はしないと思いますが、
新婚でこんな冷めてたらいつか離婚する未来しか見えない🥹
ATMと思って割り切るしかないんですかね。
義家族は良い人なんだけどな

コメント

ママリ

ご自身が一人で仕事子育て両立しよう!誰にも甘えず子供が成人するまで親は一人!!と覚悟できないのであれば、ATMとして割り切るが1番です!!

私はATMにもならない借金作る、夫婦が上手くいかなくなったのは100%私のせいだ!自分は100%悪くない!というだんなとは裁判中で間もなく離婚します(^o^)!!