※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
その他の疑問

友人の誕生日だったのでLINEでお祝いのメッセージとLINEギフトで少し多…

友人の誕生日だったのでLINEでお祝いのメッセージとLINEギフトで少し多めにお祝いを送りました。
ちゃんとしたプレゼントは別に用意していて、ごはんに行く時に渡す予定です。
1日たってますが既読にもならず、インスタのストーリーでみんなまとめてありがとうのメッセージだけでしたが、最近はこれが普通なんですか?
小学校時代からの友達で毎年誕生日も祝ってきたのですが、今回初めてLINEがかえってこなくて寂しくなりました。
最近の人はこんな感じなんですかね…私が考えすぎかもしれないのですが🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

最近の人はお祝いにLINE ギフトをつけるんですね。

はじめてのママリ🔰

たくさんメッセージ来てるととりあえず既読つけずに返信できる時まで未読放置することあります😅
その間にSNSやることもありますが悪気はないです😅

まま

なんか結構LINEでおめでとうメッセージとかがきてて後で返そうとかなんじゃないですか?
私は友達が誕生日当日だと遅くまで出かけたり誰かと会ってたりしてたら連絡遅くなるのは普通かな?って思ってるので特に気にしません!

はむ

誕生日だとどこか行ったりして、返信が追い付かないのかな?とも思いますが、せめて当日には返信して欲しいなと思います🥺
私は忙しくても絶対当日に返信していました!