※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
子育て・グッズ

9カ月の息子が風邪で鼻づまりがひどい。みなさんはどうしていますか?昨日は病院で吸引してもらいましたが、家でも吸っているとジュルジュルしてかわいそうです。

生後9カ月の息子が保育園で風邪をもらってしまい
熱はないですが鼻づまりがひどくかわいそうです。
みなさんそんなときどうしてますか?昨日は病院で機械で吸ってもらいました。ハナミズトッテで家でも吸ってますがそれでもたくさんジュルジュルしてかわいそうで。

コメント

daichan

ベポラップぬってます😅

  • あーさん

    あーさん

    ベポラップよいんですか!なんか聞いたことあります😊

    • 11月27日
さるあた

病院に行ったのであれば薬飲ませてぐらいですかね。

  • あーさん

    あーさん

    薬もらわなかったんですよね、お熱ないしと思って。

    • 11月27日
  • さるあた

    さるあた

    鼻水だけなんですね?
    風邪が移ったとあったので薬処方されたのかと思ってました。
    こまめに吸入ですかね。

    • 11月27日
  • あーさん

    あーさん

    風邪と言われたのですが元気だし鼻だけだったので。☺️

    • 11月27日
  • さるあた

    さるあた

    息子は上の子のが移って、初めての発熱で高熱が出て、病院で血液検査と点滴してきました(>_<)

    • 11月27日
  • さるあた

    さるあた

    早く治るといいですね☺️

    • 11月27日
ぴーちゃん

電動のやつ買いました☆
病院並みにズボッと取れるので、お風呂上がりと寝る前にやると夜はぐっすり寝てくれて早く治ります☆

  • あーさん

    あーさん

    病院でも電動のはめちゃとれますね。でもお高そうですね😵

    • 11月27日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    一万五千円くらいでしたが、何度も鼻水出して辛いのを見てたらかわいそうで💦
    買ったら快適すぎて、なんで早く買わなかったんだろーって後悔しました😁

    • 11月28日
みーやん( ˶´⚰︎`˵ )

うちもべぽラップ塗ったら、呼吸もだいぶ楽になって寝てくれるようになりましたよ~( ˆ ˆ )/♡