※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

恋愛感情がない幼馴染の女の子と旦那さんが飲みに行って、おんぶしたり…

恋愛感情がない幼馴染の女の子と旦那さんが飲みに行って、
おんぶしたりしてる写真が出てきた時、みなさんはどう思いますか😭
私には異性の幼馴染はいないし、どんなに幼馴染だろうと男女である以上酔っ払ってくっついたりしてるのは理解しがたく、すごく嫌な気持ちになりますが、これって私が心狭いだけですかね。

コメント

ママリ

恋愛感情ない=友達
ですよね?
男友達とも酔っておんぶして
くっついて写真撮る?
と考えたら撮らないですよね。

私だったら許さないです。
飲みにも行かせません。

• ママリ

ママリ

そうですよね。
    その写真見た瞬間幼馴染の女2人のインスタブロックしてしまいました。

• 6月25日
  • ママリ

ママリ

わざわざインスタに載せてるのも
    なんか悪意感じますね。

幼馴染なら何してもいいんでしょうか?
    相手の女も既婚者子持ちってこと知ってるだろうに…
    そういうアホな女が居るから
    育児で大変なのに
    無駄な悩み増えるんですよね😮‍💨

• 6月25日
  • ママリ

ママリ

本当ですよね。
    他にも最近色々嫌なことがあってのこれだったので完全にノックアウトされました😭

• 6月25日
  • ママリ

ママリ

嫌なことって
    立て続けに起きますよね🫥
    しかも女関係は一番メンタルやられますよね🫠

とりあえず金輪際、そのアホ女との飲みは禁止ですね😤

• 6月25日
みー

恋愛感情がなくても行為はできるので、嫌な気持ちになるのは当たり前です。実際、お互いがどう思っているか分かりませんし、いつどうなるかも分かりませんから。

ママリ

まず飲みに行くのは許します。
が、おんぶしたりしてる写真が出てきたらもう飲みに行かせません。

レモン沢富美男

嫌すぎます〜😱全然心狭くないです!
旦那様が異性として見てなくてもこちらからしたら嫌な気持ちになりますよねー😭
我が家の旦那にも恋愛感情無しの幼馴染の女の人いますが
そんなことしてたら許さないし謝る&飲み会に行かないって言うまで無視です☺️

• ママリ

ママリ

うちの旦那は絶対謝ってきません。なので言うだけ無駄ですし、言ったところでなぜか逆ギレして不機嫌になられ家事育児全放棄されるので言えませんが、
    自分が心狭いだけかと思ってたので、そんなことないと皆さんに言ってもらって少し楽になりました😭

• 6月25日
ゆきんこ

心狭く無いです!!
許せないです!!

はじめてのママリ🔰

恋愛感情が全くないガチの男友達二人だけいます😁❣️だけどグループ(男2人女4人)で仲良いので、2人きりでは絶対遊ばないし(お互い既婚者)ましてやくっつくなんて逆に気持ち悪くてしません🤣💦恋愛感情がない証拠です😅

なのでおんぶしたりする写真、私も許せないです💦もう遊んで欲しくないって思っちゃいますヾ(=д= ;)

• ママリ

ママリ

今までも何回か飲みに行っていて、旦那と女2人なんですけど、
    そんな写真が出てきたことは一度もなかったので、あーほんとに恋愛感情がない男女っているんだな〜。この2人なら女でも飲みに行ってもいいかなって思ってたらこれでした。
    写真と一緒に動画も出てきて見た感じ本当に酔っ払った勢いでやって旦那も女に触れてニヤニヤしてるわけでもなく無理やり乗っかられた感じでしたしきっと本人たちは記憶にないんでしょうけど、いい気分にはなれませんでした。

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恋愛感情がない男女はいると思いますよ(*^^*)けど、やっぱりどっちかが好意を持ってしまいがちなんですよね~😩💦私にはその気持ち分かりませんけど💦

いやー、、それはいい気分にはなりませんね😣💦自分の旦那が同じような状況だったらほんとに許せないです!!!!

私たちもよく飲み会しますが、酔っ払ったからってそんなにベタベタすることはありませんね😩気分悪いですよそれは😭💔

• 6月25日
  • ママリ

ママリ

これを突き詰めた所で、別に好きじゃないしとか言われるし、
    なぜか逆ギレ不機嫌で家事育児を長期間放棄されるのは目に見えてるので詰めませんけど💦

私も仲良い同僚はいますが、酔ってるからといって触れたいとすら思いません笑
    好意のない男性、ましてや仲良いと触れられるだけでも気持ち悪いですよね😂

• 6月25日