※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

1号認定のパートで働いている方への質問です。保育時間や長期休み、週の勤務日数や給料、お仕事の内容、通園方法について知りたいです。

1号認定でパートしている方教えてください!💦

いろいろ気になっていることがあるので箇条書きさせて頂きます!順番はバラバラでも大丈夫です!

●保育時間は何時から何時ですか?基本4時間と書いてあったのですが大体10:00〜14:00でしょうか?

●長期休みの期間どうしてますか?預かり保育も利用できるかと思うのですが、大体いくらくらいですか??

●週何日で何時間お仕事されてますか?差し支えなければ毎月のお給料も教えて頂きたいです!

●お仕事は何系ですか?

●通園は送り迎えですか?それともバスですか?

コメント

んまんま

●保育時間は10:00〜14:00ですが、8:30〜16:00までは延長料金なしで預けられます

●うちの園は、春休みは新2号の方しか利用できないので、春休みはお休みいただいてます。
夏休み、冬休みは預かり保育で一日1000円です

●週2〜3日、3時間程度
●飲食店
●送り迎え です

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    延長料金なしと、預かり保育が1日1000円の保育料に魅力を感じました!😳✨
    幼稚園により本当にさまざまのようですね💦その点も確認しつつ幼稚園選びをしてみます!ご回答ありがとうございました!

    • 6月25日
はじめてのママリ🔰

●8時から14時30分まで預かってもらえます。

●7月は1号の預かり保育がなくて、幼稚園に預かってもらえないか相談中です😅
8月は1号も預かり保育があって、1日600円です。

●週5日、4.5時間。扶養内のお給料です。

●事務です。

●園まで送り迎えしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1日600円!とてもいいですね😳✨
    やはり送り迎えの方も結構いらっしゃるのですね!自分がバス通園だったのとご近所さんがバス利用者が多いのでバスがメインと思ってました!とても参考になりました!
    ご回答ありがとうございました!☺️

    • 6月25日