※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikiii@
妊活

クロミッドのみで妊娠した方の体験談を聞きたいです。HCG注射が難しい状況での対処法を知りたいです。

こんばんは(^o^)いつもお世話になってます♩
私は今クロミッドとHCG注射でタイミングみているところで、今回3回目の内服終わったのですが‥
1回目はHCG注射までして妊娠にいたらず、2回目は仕事の都合で注射ができなかったので、自然に排卵するのを予想して先生の指示どおりタイミングをとりました。
今回3回目なのですが、またもや仕事の都合でどうしても注射を打ちに行けなそうです‥

クロミッドのみで、HCG注射をせずに妊娠された方っていらっしゃるんでしょうか⁇
また、同じような方いらっさゃいましたらお話しを聞かせていただければと思います✨
よろしくお願いします( ^ω^ )

コメント

私は漢方薬、クロミッド、HCG注射、鍼灸、自己注射までやって授かりました。クロミッドのみの期間もありましたが、中々授かることが出来ず自己注射を始めて2ヶ月で妊娠しました(^^)
ちなみに私は無排卵に加えて頸管粘液が少ないと言われ自己注射を勧められました。