※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で茶色の出血がありますが、心配ですか?同じ経験の方いますか?

今、妊娠5ヶ月で19週なのですが、本当に着色出血みたいな茶色の出血が下着に付くのですが、様子みでいいんですかね?

同じ方おられますか?

コメント

はじめてのママリ

知り合いは安定期前に出血があり切迫流産と診断されて自宅安静でした

出血あると心配ですよね💦
産婦人科に電話して看護師さん、助産師さんに相談するのが1番安心できるかな?と思います!
私はお腹が張って痛くてすぐ電話をかけたら次の日休みの日だったけど診てもらえました!

• moon

moon

不安になります💦
    1人目の時は、安定期入ってからは出血した事なくて😭💧

この時間だと、電話出て貰えないですよね?
    営業時間ではないから、明日の朝まで様子みようか悩んでて💦

• 6月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

上の子と下の子別の産婦人科で産んだんですけど両方共の産婦人科24時間電話対応してもらえました!

産婦人科によると思いますけどお産はいつおこるか分からないから対応できるように誰かしら夜勤の人はいるので電話対応してもらえるかな?と思います!

ダメ元で電話してみるのもありかもしれないです👌

• 6月25日
  • moon

moon

今電話してみたら、夜勤の方がおられて、電話対応して頂けました😊

とりあえず、事情説明したら、明日の1番に診させて貰いますと言って下さいました😊

アドバイスありがとうございました❤

• 6月25日