※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ayyyakaaan*
お金・保険

福島市、伊達市の保育園やこども園で3歳以上の月の費用はいくらでしょうか。保育料は無料ですが、給食費や諸経費はおおよそいくらかかるでしょうか。教えてください。

福島市、伊達市の保育園またはこども園で3歳以上の場合、毎月園に支払うお金はいくらくらいでしょうか。保育料無償化になりますが、給食費や諸経費等おおよそいくら程度必要でしょうか。差し支えなければ、教えていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

2人のママ

伊達市です😊
延長保育なしで月6千円くらいです⭐︎

• *ayyyakaaan*

お返事ありがとうございます😊月6000円くらいなんですね😃参考にさせていただきます☺✨

• 6月26日
年子3人のママ

伊達市、3歳クラスです(^^)
その月によりますが、給食費、教材費等で7000円〜9000円位ですね!

お返事ありがとうございます😊かかる月でも1万円まではいかない程度ですね😃どのくらいなのか予想がつかなかったので、教えていただき助かります😄✨

• 6月26日
ウメッチ

福島市です。
給食費と延長保育で8000円弱です。
4月には教材費とかで2、3千円払ったような…

お返事ありがとうございます😊延長保育ありでも8000円弱なんですね😃どのくらいかかるものなのか気になっていたので、参考にさせていただきます😌✨

• 6月26日