※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぴ
子育て・グッズ

9ヶ月の息子が離乳食後に吐き戻しをすることがあり、食べ過ぎなのか心配です。同じ月齢のお子さんで同じような経験の方いますか?

9ヶ月の息子が離乳食を何時間か経ってから少量吐き戻すことがあります💦
もともと吐き戻しが多く、吐き戻しが落ち着いたのも8ヶ月くらいですが、最近また吐き戻すことがあるので、食べ過ぎなのか?と思ったりしています…よく動くせいもあるかもですが…
同じくらいの月齢のお子さんで吐き戻しがある方いらっしゃいますか…?😭

コメント

み

うちの子も元々吐き戻しの多いタイプで未だに遊んでいる時に突然吐き戻したりします!
かなり胃酸の匂いもして本人も嫌な顔してます🥲
少し前に小児科で聞いた時は成長と共に落ち着くと言われました。
うちもいつになったらなくなるのかと思っててまた来月1歳検診で聞こうと思ってます😭

• はぴ

はぴ

同じです😭
    ちっちゃい頃の吐き戻しと違って、胃酸の匂いきついですよね😭
    吐き戻し多くて不安で相談した時の、3ヶ月になったらみんな落ち着くよ→落ち着かないを思い出します😭
    早く落ち着いて欲しいですよね…!

• 6月25日