※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャンディ
家族・旦那

まじで、夜に外遊びするのなんなの。敷地内同居で隣に義実家ありますが…

まじで、夜に外遊びするのなんなの。
敷地内同居で隣に義実家ありますが甥っ子姪っ子とばぁば義姉が8時ごろから9時半ごろまで外で縄跳びやらなにやらギャーギャー言いながら遊び始めます。
寝かしつけしてる最中にやられると息子は僕も行きたいとなり、寝かしつけになりません。
おまけに下の子は騒いでる声で泣いて起きてしまい再度寝かしつけ。
かなりのストレスです。
考えればわかることですよね?
それとも私が神経質になりすぎですか?
皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

😇😇😇😇😇
お疲れ様です🥲🥲🥲

私なら発狂しちゃいますね
うるさいですよねー。普通に
そんな時間に迷惑非常識極まりない。

敷地内
同居解消出来ないんですかね🥲

  • キャンディ

    キャンディ

    やはりおかしいですよね😂
    私が神経質なのかと思いましたー。
    家を建ててしまったので解消はむりですねー。。

    • 6月24日
ママリ

普通に大迷惑ですね😭なぜそんな時間に外で遊ぶのか…🥺非常識すぎますし、ご近所にも迷惑ですよね🤔
義実家との関係性にもよりますが、私だったら自分から言うか、言いにくかったら旦那から言ってもらいます。

  • キャンディ

    キャンディ

    田舎なので直ぐ近くに他に家はないんです😂
    旦那に言ってもらうことにします。。

    • 6月24日
ちー

ご近所が近いなら匿名で通報して注意してもらえばいいと思います。
さすがに近隣の人が苦情言ってきたら辞めると思います