※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na-✴︎
ココロ・悩み

産後の抜け毛で悩んでいたら、美容室予約が9時に変更になり、気分が落ち込んでしまいました。気持ちを切り替えて、明日楽しい1日を過ごしたいです。

ただの愚痴です。誰か聞いてください。
産後の抜け毛が落ち着いて伸びてきて、前髪が凄いことになってるし最近のストレス発散でずっと行きたくて行きたくて、やっと明日の朝イチで美容室を予約していました。
出産の少し前にずっと通っていた美容室が閉店して美容室迷子で色々見て探して「何時でも対応します!朝早いの得意です!夜は23時までOK!」と書いてある出来たばかりの美容室を見つけ、朝の8時30分に予約してカットしてから子ども達と出かければ、寂しい思いさせないかな〜これからずっと通えたらいいな♪子どもが早く起きた場合とか遅く起きた場合とか色々脳内シュミレーションしてルンルンで今日過ごしていました。…が、「9時からでもいいですか?」と美容室からメールが来ていました……いいんですよ、いいんですよ。9時からだって別に行けますよ?でもなんだろう…なんか気分が落ちてしまいました。何か事情があるのでしょう、分かります、わかりますよ。でも今日1日のウキウキ返せ。
聞いてくださりありがとうございました。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

久しぶりの美容室、ウキウキしますよね!
私も今、産後の抜け毛がすごいのでやっと行ける美容室が大事なの、凄い分かります!🥺
子供がいたら時間も余裕もって考えて、シュミレーションしますよね!
急な時間変更はテンションさがっちゃいます😢

• na-✴︎

na-✴︎

暗い投稿に共感のコメントありがとうございます🥺
    それだけで救われました✨

• 6月25日