※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

なんかさ仕事から帰って子供風呂入れてくれて寝かしつけしてくれるけど…

なんかさ
仕事から帰って子供風呂入れてくれて寝かしつけしてくれるけど

私ご飯作って食器洗って旦那さんのお弁当作るのが当たり前の毎日で
それが当たり前になってる。
その間は旦那さんテレビ見てたりする。

仕事してるからってそんなに偉いのかな?

そうそうに寝ちゃって。
日中の育児は別なのかな?
仕事してないからやるの当たり前なんかな?

休みの日に風呂掃除してくれたけど
子供が旦那さんのところにきて

ママの手伝いしてるの

って言ってて

手伝い??ん?なんか違く無い?

私がやるのが当たり前なの?

ってなったよ。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!わかります!
なので旦那にめっちゃ指示してます😅
指示しないと出来ない人間なんだなと思って!
ちなみに平日は全て私がやってて、息子お風呂入れて寝かせて晩御飯作って弁当作って洗い物して、その後旦那が帰ってくるので、旦那は帰ってきて風呂入ってご飯食べてケータイです💦
今日は飲み会です←🤷‍♀️

  • あー

    あー

    私は呆れて指示しないです。。。
    指示もしたくなくて
    分かれよって思うし
    ふざけるなとか思ってしまう。

    なんならお弁当に使うフライパンも置いといたよ?とか言ってくるし

    は?なら自分で作れよとか思うし

    ワンオペお風呂ですか?
    遅くにかえってこられるんですね😵💦

    ほんと男っていいよなーとか思いますよね。

    私たちは出かけるのも
    全然子供と出かけるのはいいんだけど機嫌みたりご飯の時間見たりとかで時間におわれてるのに旦那さんは気にしんでいいんだもん

    何でもやってくれる旦那さんが羨ましいしなおかつお小遣いとか欲しいもの買ってくれる旦那さん羨ましい。。

    • 6月24日