※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡Hママ
お出かけ

愛知県に住みながらも、未だにレゴランド行ったことないです!今年こそは…

愛知県に住みながらも、未だにレゴランド行ったことないです!
今年こそは!旦那が連れて行ってくれる気になってます。
日帰りで、夏休み平日の木曜日か金曜日。

①入場料、乗り物パス?込みでいくらですか?チケットの購入方法は?
②持ち込みはどこまでOK?(大きめ荷物カートあり)
③着替え何着?
④他にも何か持っていったほうがいいものは?
⑤1番に並んだ方がいいアトラクションは?

分かる範囲で教えてください<(_ _)>

コメント

はじめてのママリ🔰

入場料は何日前に購入するかで変わってくるので一度ホームページ見るのが良いですよ!

3歳のお誕生日に行きましたが
1番最初はここ!ってよりも、子供がのりたいー!と言うとこから周ってましたよ☺️
タイミングによって空いてたり、結構並んでたりなので、
ディズニーとかみたいに、どれが混むから早く行ったほうがよいってのはないかなーという印象です🤔

着替えなども私は普通に、お出かけ感覚で行きましたよー!

夏休みなら、夏限定の水遊びがあるので大人も子供も水着一式必要です。(今年は付き添いで入る大人も水着必須のものがあります。スプラッシュパッドは子供だけでOK)
入園後に整理券が必要です。

詳しくはレゴランドのHPからで。

①事前購入が1番安いと思います。カテエネ契約してるとカテエネ経由でも安く購入できたような…
②荷物カートOK、水筒OK。
③上にも書きましたが、水遊びするのであれば大人も水着一式必要。
船の水遊びコーナーがあり、夏は水の量が多いのでそこで遊ぶだけでベトベトになります。
我が家は帰宅時に汗だく、ベトベトの格好で帰らせたくないので、着替え一式持っていきます。
④外国人さんはディズニーやユニバのポップコーンバケット持ってきてます。ここに関しては良心的なものかなw
⑤夏休み期間等混み合う時期は、整理券必要なものがあるのでその取得ですかね…

2mama

最近行ってないけど、潜水艦とレゴのファクトリーツアーて最後にお土産レゴ貰えるところは整理券でした。
水遊びも有料の所と無料の所あって、前は無料の所は常にやってて、並べば入れたけど昨年は、時間決めて整理券でした。
昼から娘水着でそこでエンドレス水遊びで参戦したら入れなくて、一応Tシャツ持ってたので、舟のところでしばらく遊んで、園内回って帰ったけど。
詳しくは、電話して聞くのが良いですよ。
レストランの運営状況とかホームページ見ても載ってない。行って初めてやってない。こんな事なら済ませてから入ったのに。みたいな事が多々あります。
そこが海外のパークなのかなと思います。

あとは、とにかくリゾートです。とにかく高いです笑