※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままんま
お出かけ

子連れディズニーについて🙆6歳児(年長児)と、2歳児(秋に3歳になる)の双…

子連れディズニーについて🙆
6歳児(年長児)と、2歳児(秋に3歳になる)の双子。3人連れて家族5人で関西からディズニーにいきいです。
8月末に車で横浜の義実家にいき、滞在中に途中でディズニー近くのホテルに一泊しにいき、両パークいく予定です。10時半からのパスはすでに売り切れで😭😭1デーパスを使います🙆
3年ぶりのディズニー、しかも子供が3人になり、自身の体力もかなり衰えてるので(笑)ほんまに2日いける?とただただ心配です😂😂😂のんびり欲張らずいけば大丈夫ですよ、、、ね、、、(笑)(笑)(笑)自信なーーい(笑)ファストパスも色々かわってるし、、なーんか不安しかなく、やっぱり来年にしようかなとか今更悩みます😂
励ましの言葉やアドバイスあればぜひお願いします🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

コメント

息子love

あたしも詳しくないですけど、ファストパ制度は無くなったと感じました。
ショーなどは全てエントリー制度でした。パレードは並ぶのは変わらずです!
人気のアトラクションは携帯のアプリから2000円(1人)購入で優先して時間を指定して入れるのができました!
ソアリと美女と野獣はそれです。
バズーだかもそのうちその制度になるみたいです!
シーは久しく行ってませんのでわからないですけど…
ランドはついこの前行きました!!

• ままんま

ままんま

ありがとうございます🎵
    えー!ないんですね😭😭一人2000円とか高すぎやないですかー(笑)(笑)6000円かぁ、、💴💴💴(笑)

• 6月25日
あっとん

ディズニー楽しみですね😊

私自身はまだ子どもがいませんが、先日、幼稚園児の姪と甥をディズニーへ連れて行きました!
子供が小さいとアトラクションは乗れるものが少ないですが、船や電車系をメインに乗って、あとはランドならトゥーンタウン、シーならマーメイドラグーンなど、子ども向けの遊べる場所で長めに過ごすとゆったり楽しめると思います🙌

近くにホテルをとっておけば、疲れた時に途中で休みに戻る方も多いので、そうすればあまり心配はないと思います😊

ディズニー系のホテルは予約が3ヵ月前から可能で8月であればすでに予約が開始してるので、もしディズニーホテル宿泊であれば早めに予約することをおすすめします♪
そのほか、オフィシャルホテルや、周辺ホテルであれば今はすぐ埋まることはなく、ホテルも数が多いので立地やシャトルバスの有無などを比べてみるといいと思います♪

ちなみに、チケットは来園日の2ヵ月前から購入可能で、8月は現時点でどの区分も売り切れてませんが、10時半入園パスポートの販売設定自体がない日もあるので、たまたまその日なのかもしれませんね😅(いま見たところ、ランドは土日に10時半チケットの販売あり、シーは土日でも8/15以降は10時半チケットの設定がありませんでした💦)

• ままんま

ままんま

そうですよね、絶叫はむりだから、リバー鉄道やらジャングルクルーズ、イッツァスモールワールドなどかなぁと🙆欲を言えばプーさんや美女野獣にも乗りたいなぁとか(笑)
    シーもアリエルは涼しいから、いいですよね(笑)
    ホテルはオフィシャルだから、ランドホテルほど近くないです😭😭
    なるほど!10時半ないのかー!!(笑)コロナもあり制限あるなら、そこまでの混雑がないといいのですが😭😭😭

• 6月25日
ふぅ

私も8月に久しぶりにディズニーに行きます✨子どもが産まれてからは初めてです♪
最近10時半からのパスは販売してない日もあるみたいなので売り切れてるわけじゃないと思います❗️私も色々調べてますが、今はファストパスがないので基本的には全部並ばないと乗れません❗️逆に言えば並べば乗れるですが笑 子ども連れには全て並ばないといけないってのがハードル高いな〜と思ってます😅プレミアムアクセスというのが、ランドは美女と野獣、シーがソアリンとトイマニだけあり、それを1人2千円で買えばファストパスみたいな感じで並ばずに乗れるので私も当日アプリで売り切れになってなければ買おうと思ってます❗️子どもがいるならこれは買った方がいいと思います❗️ただ土日とかだと開園から2.3時間で売り切れてしまうこともあるらしいので買えたらって感じですが😅他のアトラクションは人気なアトラクションだと1時間以上待ちはありますが、子どもが乗れそうなものは混んでても45分くらいみたいで乗れるみたいです❗️大人だけなら今までに比べて少ない待ち時間だと思ますが、子どもがいると結構長いな〜って感じですよね😅もうとにかくその日があまり混んでないことを願うしかないですね😅平日とかだと15とか20分で乗れるみたいなので❗️
まぁ、とりあえず欲張らないで乗りたいのにしぼって乗る、なるべく待ち時間の少ない空いてるアトラクションに乗るって感じでやるしかないと思います✨あとはレストランは1ヶ月前から予約できるみたいなので混みそうな土日なら予約しておくといいかもです✨お互い楽しめるといいですね❣️

• ままんま

ままんま

ありがとうございます。わたしもうえのこが1歳、二歳のときに、いきました🙆が、3人は初だし自分が年老いてて疲れやすいから(笑)(笑)(笑)😂😂心配😂😂
    なるほど!10時半は無い日もあるのですね👏そして、ファストパスないなんて辛いです💦その2000円の高いー、、6000円かぁ💴💴💴💴💴
    うちは8月の平日だけど、夏休みやし混みそうで、、。レストランも、検討しますね💕

• 6月25日
  • ふぅ

ふぅ

そうですよね〜子どもが待てるかも心配ですけど自分の体力も心配ですよね❗️笑 なんけ暑いですし😵💦
    確かに時間をお金で買うわけですが、6千円は高いですよね😂当日の混み具合みてから買うか決めるといいと思います✨待ちが90分超えてたら買った方がいいかもです❗️
    8月の後半の平日なら夏休みの終わりの方なのでもしかしたらそんなに混んでないと思いますよ✨

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

双子が2歳の頃関西から飛行機でディズニーに行きました!
ベビーカーとランドホテルかミラコスタに宿泊必須と思います!(雨だと余計です。)

双子だけでもめちゃめちゃ疲れました〜😖
大人の数多めで行ったらかなり楽ですよ!
3歳の時にもディズニーに行きましたが、大人3&双子だと、結構楽でした!
祖父母との関係が良好であれば、
誘ったほうが、大人はかなり楽できると思います!

• ままんま

ままんま

双子ママからのコメント嬉しいです💕😂ありがとうございます。
    我が家は💴ないので、オフィシャルにしました😭😭近いからいいですよねぇ、、たしかに雨だとやばい💦(笑)
    実両親は海外旅行でいないし😂義両親の家から出発なので義母は誘えばこれるかもですが、私が苦手だし、子供が懐いてないからイライラしそうで(笑)(笑)実両親ならさいこーなんでしが(笑)

• 6月25日
  • ままんま

ままんま

ちなみに双子ベビーカー使いましたか??一人用2台ですかね?💦

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

双子ベビーカー使用しました!
    大人3人の時はベビーカー2台レンタルしました!
    ミッキーなので楽しんで乗ってましたが、
    大人2人で1人用2台て結構きついと思います🥲

• 6月25日